MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
強制シクレ記
と言ってもシクレをスルーすればいい話なのですがw
やはり反s(ry

そして昨夜は怒涛の4時間ぶっとおしで2紅シクレ。
終了が3時とかきついです運営様…。
この仕様の狩人祭は今後2度と来ない気がする。
色々な意味で…^q^

自分は無理できない日だったので後半は30分程だけやって終了。
うーむ、もったいない。




そんな4時間シクレの内訳。


①.51ヴァシム

いやはやこれが確定した時泣いてやろうかと…ノ∀`)
弓としては確実に相性はよろしくないだろう…



と思っていた。

シクレヴァシム

あ、あれなんだか意外と悪くない?

想像ではもう捨てられた弾肉質のせいでだいぶ大変かと思っていましたが
案外いけるもので。
笛ラスタが意外といい仕事をする!

そんな笛ラスタペアでやりながら

蠍シクレ7ラスタ

大体7.8ラスタで回せました。
まぁPTなら1,2ラスタ、
下手したら0ラスタとからしいので非常に効率は悪いわけですが…ノ∀`)
気にしたら負け…!

しかし
弓じゃなくて火事場双とかで行ったらもうちょっと早くなるんじゃないか?
と思い、1回双を担いでみたのですが…

双ソロ蠍

双下手すぎワロえない…/(^o^)\




②.黒グラメモ

1時より連続配信。
正直ヴァシム終了直後だったのでモチベは急降下でしたノА`)
ただやはり少しはやっておこうと行ってみる。

黒グラメモ腹

ひとまず穴で腹を破壊して逆グラの要領で2、3ラスタ!
正直これはヴァシムよりもうまかったハズ…´・ω・)
逆になってくれたらなーと思いつつ30分で終了。

黒グラシクレ報酬

数回でしたがメモも出てうまうま!



さてさて、そんな狩人祭も本日まで。
もう少しで3000程になるのでそこまでいったらのんびりしよう!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 45回結果発表 | home | 入魂終盤 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
