MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
45回結果発表
さてさて水曜日となりまして、
45回公式狩猟大会の結果発表日。

今回もまた恒例としてまとめるよ!




[1鯖]

45回結果1鯖

2位:Allocesさん
5位:Raineさん
6位:Lunaさん
7位:fosterさん

4名がランクイン!
そして今回からコメを頂いたLunaさんも書かせて頂きましたノ∀`)
ブログにコメしたからには覚悟は出来ておろう…(ΦωΦ)
嘘ですごめんなさい良かったですか><

Allocesさんはソードもおめでとうございます!
これからも頑張ってください!


[2鯖]

45回結果2鯖

1位:CHIEIさん

今回もまたCHIEIさんはCHIEIさんだった…´・ω・)
1位&3連覇おめでとうございます!
次回こそ…次…回…´;ω;)

と、ここで1つ書かねばならない事が。

べ~さんの事件

もちろん許可を頂いて掲載させてもらいましたが、
今回べ~さんが団名の関係で記録無効となってしまったようです…ノА`)
前回韋駄天後どうやら団を移動したようですが、
それがこんな事になるとは誰も思うまい…。

その件について、事前に謝罪巡りまでされていて、↑は自分の所に来ていただいた時のもの。
本来であれば記録無効で自分が悲しいハズなのにノА`)
本当に心中お察しすると共に、べ~さんの誠実さを感じました。

本来であれば2位であるタイムなので
自分を含めほぼ全員が繰り上がっている事になります。

べ~さんが動画コメでも書いておられるので既に知っている方も多いかと思いますが、
不正があったのではない事を、弓部門とべ~さんへの疑念を少しでも無くすべく書かせて頂きます。

責任を感じてか、動画コメで次回は辞退と書かれていた…´・ω・)
自分としても非常に残念ですが気を落とさず、
また弓部門を盛り上げていってくださいね!


そんなわけで今回自分は4位という事になります。
形式上銅剣が配布されるとは思いますが、今回は交換しないでおく!
それが1番納得できる形だなと思います。


[3鯖]

45回結果3鯖

4位:東方さん

東方さんが帰ってきた!1
なんだかこの結果発表を見るだけで個人的に嬉しいですノ∀`)
自分が昔々弓に更に深く入っていく要因となったお1人なのでとても応援しています!

リアル事情で参加できなかったり、
参加できてもフルでやれなかったりととても忙しいようなので
あまり無理はせずに!

…と言いながら楽しみにしていますねノ∀`)




そんな色々な事がありました45回もこれで完全終結。
皆様大変お疲れ様でした!
入賞された皆様おめでとうございます!


そして…
淡い希望を持って開いた次回日程。

46回日程

…まぁ分かっていたさ…分かっていた…。
しかしやはり´・ω・)しょんぼり

特設サイトでほぼ確実だと分かった時から結構にモチベの低下を感じている辺り
やはり韋駄天は今の自分のモチベを大きく占めているようでw

やろうと思えば3日間中数時間くらいは出来るかもしれませんが…
確実に不完全燃焼なのできっぱり不参加で><

ということで!
モチベの低下が…とか言っていないで気持ちを切り替え、
47回を見据えて準備していこうと思います(ΦωΦ)
HC武器増えすぎだろう^-^;
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< HC武器追加 | home | 強制シクレ記 >>
コメント
おつかれさまですー!
5位ですけど5ラスタにも載ってないので
他鯖に比べたらもう・・・orz

実はライトも載ってます(ドヤァ

2011/07/27 Wed| URL | Raine
[ edit ]
まさかこんな事になるなんて…
韋駄天終了後に順位が上がるのは後味悪いですよね(。´Д⊂)
ほんと申し訳ない。

「そんなわけで今回自分は4位という事になります」
グレイスさんの男気に惚れたw
しかしながら、公式で3位と載っているのは紛れもない事実!
自分が言うのはおかしいかもですが、3位おめでとうございます!




2011/07/28 Thu| URL | べ〜さん
[ edit ]
韋駄天お疲れ様でした!
覚悟はできております(ΦωΦ)
2011/07/28 Thu| URL | Luna
[ edit ]
おつかれさま~
韋駄天おつかれさまでしたっ!

いやぁ、サーバー2でそんなドラマがあったとは・・・
お二人の漢気あふれるやり取りを見させてもらえて感動しましたっ!

次回はグレイスさん不参加なのですね・・・
残念ですが、リアルの方がんばってくださいね~
私がその分がんばりますっ!
2011/07/28 Thu| URL | アズ
[ edit ]
結果見てアレ?と思ったらそういう訳でしたかw
記録が無効になるほどの団名・・・気になる^q^

次回韋駄天の普通に8/5からということで、大変残念に思います(・ω・`)
よ、47回でも負けないんだから><
2011/07/28 Thu| URL | CHIEI
[ edit ]
>Raineさん
 載った者勝ちで!
 確かに、どうしても全鯖で見てしまうのは自分もではありますが…
 とりあえず自分のいる鯖での順位なのは間違いないということ!

 その悔しさをまた次回 弓部門 にだね…!
 いやしかしまた見逃してしまった/(^o^)\
 すいません><
 ライト3位おめでとうございます!


>べ~さん
 いやはや自分もまさかそんな事になっているとは思わず´・ω・)
 確かに原因がわからなかったらモヤっとしていたかも知れませんが
 しっかりべ~さんが知らせてくれたので全然大丈夫ですノ∀`)

 いやー実際タイムでは負けているわけですし、
 運営が認めないのなんて知らん!って事でw
 べ~さんも堂々と2位という順位を胸張ってください!


>Lunaさん
 ふ、ふふふ分かっていたさ…(ΦωΦ;)
 これからも書かせてもらいますので頑張ってくださいませ!
 楽しみにしてますねノ∀`)


>アズさん
 いやー2人の、というよりべ~さんの誠実さが全てじゃないだろうかw
 そんな対応をしてくれたので、
 こちらもそれにちゃんと応えなければ、という気持ちになりました。

 次回は残念ながらノА`)
 あとはまぁしょうがないと思って次次!ですねw
 結果はいつも通り楽しみにしているので
 アズさんも是非是非頑張ってくださいね!


>CHIEIさん
 唯一唯1人順位に影響が無い!
 なんだかかっこよすぎる…><

 団名については…話を聞いた限りでは不運な事故みたいな感じのようで´・ω・)
 あまり詳しくは自分からは避けますが><

 もうココまで来たら46回も全力で4連覇していただいて!
 そして47回で…(ΦωΦ)
 ま、負けないんだから><

 その時はまたよろしくお願いします!
2011/07/28 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
韋駄天よ!私は帰ってきた!

ほんとは1位ほしかったのですが上手い方が多くて無理でしたー/(^o^)\

ところで2鯖そんなことになってたんですね~
抹消されたべ~さんはお気の毒でしたね~

記事を読むと次回不参加と書かれていますがあまり気にせずに参加して2鯖をもり上げてほしいですね

さて・・・
次回グレイスさんも忙しくて参加出来ないかもとか・・・
ずっと最前線で戦ってきたグレイスさんはこれは悔しい日程ですね

リアルも大事なのでね

まずリアル事情を片してまた韋駄天に帰ってきてくださいな

それでは今回もお疲れ様でした
2011/07/29 Fri| URL | 東方不敗
[ edit ]
遅くなりましたが韋駄天お疲れ様でした!
まさかの2位で自分でもビックリですw
でもタイムがあれなので2位なのになぜかうれしくないという^-^;
トロフィーは貰っておきますけどね!
次々回のグレイスさんに期待ですね!!
2011/07/29 Fri| URL | Alloces
[ edit ]
>東方さん
 お帰りなさい!
 3鯖ぱねぇ!ですね…´・ω・)

 記録抹消とか不正行為だけの事だと思っていたので
 聞いた時はそんな意味でもちょっとショックでしたね><

 いやもう自分の忙しさなんて東方さんに比べたらノА`)
 かなり恵まれている方だと思います><
 東方さんもまたしばらく忙しいようですが、
 また帰ってきての活躍を楽しみにしております!

 途中での応援も嬉しかったですノ∀`)
 お疲れ様でした!


>Allocesさん
 今回2鯖は特殊な事になったので交換しないとか書いていますが
 そうでなければバッチリ交換しますよ^-^

 今回動画を見つけられなかった (探し足りないだけだったらすいません><) ので
 タイムは分からないのですが、2位という順位は間違いなく素晴らしいもの!
 また次回にも期待していますノ∀`)

 お疲れ様でした&おめでとうございます!
2011/07/29 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
