MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
46回種目発表
例えそれでも公式ページに吸い寄せられる。

いたしかたない。




という事で46回公式狩猟大会の種目発表!

46回韋駄天杯種目

桜火竜高速討伐!(新大闘技場/昼)
 リオレイア亜種1頭の討伐
 リオレイア亜種の頭部破壊
 リオレイア亜種の翼爪破壊

      特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
             弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
             レア度5以下の武器のみ使用可能。
             防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与。
             ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
             ※スキルカフは使用できません。

---------------------------------------------------------


リオレイア亜種…か…あれだな。
レア5以下…か…やはりあれだな。

一瞬蠍が個人に来たのかと思って震え上がりましたw
いやしかし武器種別に戦う以上向き不向きは関係ないので
それはそれで面白いかもしれない。
尻尾切断マストとかだったら詰みますが^q^


しかしリオレイア亜種か…
何気に自分が初めて入賞した相手がレイア亜種でした。
そう思うとなんとなく思い入れがありますなぁw

・・・

・・・・・

 「レイア亜種…お、弓で戦いやすそうだしやってみようかな」

そんな理由で始めた韋駄天が今ではこんな熱中する事になろうとはw
あの頃は参加する意思も弱く、↑みたいな理由だけでしたねー

その後はナナが来て同じ理由で参加。
そこから韋駄天への興味がグングン高まって現在に至る!
何もかもが懐かしい…´・ω・)

今から思えばあの頃ああやっておけば良かった、とか色々ありますなぁw
レイア亜種も当時貫通での戦法が全く広まっておらず(それか自分が知らなかっただけか^q^)、
ただ何も考えず連射弓を選んでいました。

今だったら違う戦法を取っていただろうなぁと思うと
少しながら進歩しているのかな、とちょっと…だけ思えたり。



相手が相手だったせいか気づいたら思い出話ばかり書いてしまったw

とりあえず今はHC武器の素材を集めておく!
この期間でHC素材を集めて、
練習や他の事に使える時間を次回の為に貯金貯金…(ΦωΦ)

そう考えたらのんびりはしてられないねっ☆(ゝω・)v
頑張りましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 少しずつ | home | HC武器追加 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
