MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
本日の剥果
もうこれからしばらくはHC素材集め日記みたいな事になりそうな悪寒。

いやむしろ毎日「これが出ました!」と書ければ良いレベルでしょうか´・ω・)
下手したら1日やって1個も出ないとかザラなのがHC素材。
それが大量に必要とされているのだからまたノА`)

しかし、嘆いていては始まらない。




昨夜はシリさんの中集めを兼ねてHC連戦。
水竜弓も狙っているということで上位ガノから。

雑魚敵ひどいなどうしたものか…と考えているそばから
2戦目でシリさんがドロー。
早すぎだろうw
おめでとうございます><

しかし第一の目的は中集めだったので思わぬ誤算。
同じく水竜弓の素材である上位パリアに変更して連戦。

こちらは素材よりも中が早く終了…と
そのラスト1戦にて

呑竜の穿牙

ドローノ∀`)
上位パリア素材は既に2本目分まであったのですが
やはりそれでもあるに越したことはない!
3本目とかもありうるわけd…ゲフゲフ…

その後は手伝ってくれるという事で
自分が進めていた棘茶竜の豪棘を狙って連戦。

棘茶竜の豪棘

ドローノ∀`)
なかなか引けないなぁ…とか思っていましたが
集まった魂・中を確認したら期待値をちょっとオーバーしたくらいだったようです。
これはまだ運が良かったと思うべきですかねノА`)


その後解散。
さて…問題のアイツにとりかかるか…。

HC剛デュラ

です。
今回脈動全配信!という事で
 「おお、闘技場かラクできる^-^」

…と思っていた時期g(ry
衝撃と勘違いでしたね…ノ∀`)
意気揚々と乗り込んだそこには塔マラソンが待っていた。

本当にちょっとした手間くらいの時間なのですが、
連戦しているとこの手間が酷くモチベを奪う!
衝撃デュラまだかなー(チラ


そして連戦の結果…

HC剛デュラ

段々とタイム短縮&安定してきて良い感じノ∀`)ウフフフフ


・・・

・・・・・


HC素材ェ…。


最近はステコメにその時集めている素材を書いているので
もし おっ と思ったら一緒にあt…

なんだかここ最近同じことばかり書いている気がする今日この頃…^q^;

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 剥ぎ弓~F1.5~ | home | 少しずつ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
