MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Unknown
さてさて水曜になって何か目新しい事でもあるかなー



思っていたら何やらとうとう例のアイツが…




突然の襲撃2 某所よりお借り

きたらしい

いやはやなんとも突然。
そして公式に発表が無いあたりはこの騒ぎを確実に狙っているな!

まだINすらしていない状況なので確認も取れていませんが
SSも大量にあがっているので偽情報という事でもない…んでしょう。



これはやるしかない^-^



まだ詳細はわかりませんが、
出現が確認されたのは衝撃ザザミ変種のクエで
確率か、あるいは何かしらの条件でクエストが

突然の襲撃1 再び某所よりお借り

こんな事になるようで。
このクエストに変更された場合全員キャンプスタートだとかなんとか。

うーむ、ひとまず遭う為のリタマラなら
即クエスト名を見ることで確認が出来そうではある…ということで良いのかな?

確認した方は是非是非その一報を聞かせて頂きたい所!


ひとまず自分も天壁珠Gを集めつつ、
動画ソフトも起動しつつ
万全の体勢で連戦してみようか!

今日は…今日も求人区に1人で篭っていると思うので
↑みたいな連戦で都合が良い、という方は僕と一緒に砂漠で握手!



ソロで出遭ったら時間切れになるまでチキン戦法をしようそうしよう。




と、そんな話題沸騰の中ですが
明日からはほぼINが出来ない為お休みです´・ω・)

戻ってくる頃にはきっと大量の情報がきているに違いない!
確認報告もたくさんあったら嬉しいな(チラチラ

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 帰宅からの恒例 | home | 剥ぎ弓~F1.5~ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
