MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
帰宅からの恒例
ということで帰ってきました!
いやはやもうどこにいても暑いですねノА`)
まぁ避暑地に行っていたわけでもないので当たり前ですがw


帰ってきてからすぐに気になった事。

 ・韋駄天杯の結果
 ・恒例のイベ消化やなんか
 ・明日から

そんな辺りを考えながら書いていこう。




まずはやはり韋駄天杯

まだ帰ってから間もないのですが
一番に開いたのはやはりC'ブログ様。

そして半ば予想通り暫定1位の文字…!
おめでとうございます><

いやーなんだか47回へのモチベが急激に高まりましたね!
あの方がいるからこそいつまでも挑戦したいと思う。
まだ暫定状態ではあるにはありますが、
47回がきたら(おそらく)弓部門前人未到の5連覇は確実に止めてみせる! …み、みせrr...

空回りしないように頑張ります´・ω・)


韋駄天といえば

復習クエスト

これがあるので気になっているのですが…
やるかどうかについてとても複雑な部分がいくつか。

まず、終わったものに対してやるというのが大体複雑過ぎる。
そして現在のガプスをチョークに強化しなければならない点。

…どちらかというと後者の方が大きいかもしれない…^q^

復習クエもやらないでおこう!




お次にイベント消化

特に何が残っている、と把握しているわけではないのですが
大体しばらく休んで帰ってくると追われている気がしていて反射的に考えてしまうw

という事で終了時期と一緒に残っているのを書き出してみる。

・グークのなりきりスイマー  ⇒~2011年8月10日(水)
・グークのパーティタ~イム! ⇒~2011年8月17日(水)
・ヒプノック劇場         ⇒~2011年8月17日(水)
・ハンターへの招待状     ⇒~2011年9月7日(水)

ぱっと見こんな感じ…´・ω・)
そういえばグークとか一切手を出していなかったw
こ、これから愛でていきます^-^;

とりあえず期間が差し迫っているのは1つだったので一安心…か?
明日からは4倍狩人祭も始まるのでちょいちょいやっていきましょうかね!

とりあえず招待状イベのFX素材はやり切れる自信がない…^q^;




そんな明日から

炎に包まれし白

目玉でこれをもってくるのはどういう事なのか小一時間(ry


あとは

大討伐配信固定?

今まで不安定だった大討伐の開催日程がやっと固定されるのかな?
入魂祭中のみ配信無しという事で明日からはいませんね…´・ω・)

まぁこれからは期間限定クエページを見なくても配信の有無が分かるので
ちょっとした計画も立てやすくなる…かもしれない。



さてさて
まずはイベ消化。
その後はHC素材、入魂、弓魂集め、韋駄天準備 etc...



と、誰パロが今日(明日)までです。
匠のお手入れお忘れなく!

とと、HCチケも何気に300 ←の部分はもう配布されていたんですなw(取出倉庫)
そしてその300+αが明日イベコードで配布という事で。
しっかりもらっておくべし!

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 500イベ | home | Unknown >>
コメント
おかでっす!

5連覇はさすがに無理だと思います><
というかまだ4連覇したかもわからないのですがw
もう運を使い果たした感が半端ない・・・(・ω・`)

一応頑張ってみます!
牙獣種とかグレンはマジ勘弁な☆(ゝω・)vキャピ
2011/08/10 Wed| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 いやーなんだかここまできたら5連覇を見てみたい気もしないでもないw
 …が、全力で阻みにかからねば…!
 しかしこの勢い…さすがです><

 自分もいい感じに刺激を受けたので
 次回は前回以上に気合入れて臨みたいと思います!
 甲殻種とかグレンはマジ勘弁な☆(ゝω・)vキャピ
2011/08/10 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
