MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ナッチ弓完成!
ナッチ弓強化

ということで!
予定通りナッチ弓完成!ヽ><ノ



さーて、試射はどうするかな~
ラオシェン?時間かかるなぁ。 あれ?誰に持っていこう…あれ…



とりあえず属性云々じゃなくてネブラハープという武器名の由来でもある?、
 「ハープのような弓音」
を聴く気持ちでやってみよう! →ひとまず下位レイアや空の王と陸の女王あたりにいってみる。



ナッチ弓試射1ナッチ弓試射2
うん、結構でかいよw
前方微妙に隠れますがまぁでも全然許容範囲でしょう。

ふむふむ、引いた感じはこんなものか…。
ハープの音ってどんな感じかな~ 

→バシュッ  …?
→バシュッ  …あれ?

→バシュバシュッ …。

全然ハープじゃないよ?

ハープっていうくらいだから「ポロロン」とかそういう弓とはかけ離れた音を突っ込んできたよ運営!
っていう事前に考えてたネタ崩壊。

ふつーーーに発射音ですねw
ぁ、恒例のバグ?そうでしたか!
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 弓の仕様 | home | ドラギュロス考察記 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
