MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
HCと祭
さてさて、昨日より始まった入魂祭。

今回はポイント交換も色々と需要の出てきた中の4倍という事で
それなりに頑張ってみても良いかも知れませんね!

とりあえず強走薬Gの補充と上皮と食材…

…でほとんど使いきるのかな…^q^




と、その前に

HCチケ配布1HCチケ配布2

HCチケが配布されましたね!
自分は300+700で1000枚頂戴いたしました。

昔も1000枚近く配布されましたが今は消費1枚の時代…
これはもう完全にHCチケ集めとはおさらばな予感^-^
改めてさようならモス…

その所持枚数は

HCチケ配布後

2400枚ちょっとになりました。
これでももっと集めていた人からすれば少ないくらいかもしれませんねー

ただ自分はラピス以外作る予定もないので完全に必要枚数はオーバー!
HC武器も何本だって作れるぞー^-^

…嘘ですごめんなさい勘弁してください´・ω・)



そんなほくほくの状態で迎える狩人祭。
以前はHCチケ集めも兼ねて入魂していたわけですが今回からはもう必要なし。

ひたすらHCで弓魂を集めつつ魂を集めるべし!
まぁその分入魂数は減ってしまいそうですが…
シクレに参加しておけばそれなりに稼げるのでそれでも十分ですかねー


そんな中やり始めたのは

HCレウス変種0針

HCレウス変種の皇鱗
とりあえず作戦も無しで特攻してみた1回目で10針とかかかって絶望した…
のですが、色々とやっていく内に0針も出せるように。

これなら7魂稼ぎつつ弓魂極も集めつつでいけそうですかね!
HC剛デュラ素材も早く入手してしまいたい気持ちもあるのですが、
あちらはどうしても10針近くかかってしまうので入魂としてはあまりよろしくなかった´・ω・)

ただガブラスのストレスでかなりモチベを持っていかれるので
気分でちょいちょい相手は変えていこうかなーともノА`)

ガブラスさえいなければ…いなければ…!



とりあえずそこそこに頑張ってみましょうかね!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 効率と今後と時々レウス | home | 500イベ >>
コメント
やっと
こんばんはー
やっとラピス フル強化終わりました
3200クエしんどかった・・・;;
これで本来の自分のペースでマッタリできそうです

グレイスさんも頑張ってくださぁーい
2011/08/12 Fri| URL | ヘタレ弓師見習い
[ edit ]
皇鱗・・・
サファイア様ですねわかります^^
ガブラス掃除役必要ですか??ガンスで寄生させてくd
2011/08/12 Fri| URL | ROCKY
[ edit ]
>弓師様
 おお…完成おめでとうございます!
 フル強化良いですなぁw
 自分は本当にのんびりやってて全然進んでません…ノ∀`)

 今まで魂集めに使ってた時間をほかの事に回せる…プライスレス
 お疲れ様でした!


>ROCKYさん
 皇鱗はサファイア様の素材でしたかw
 なんとも都合が…(ΦωΦ)

 しかしこの記事を書いてからというもの、
 気持ち的にTAぽくなってきてしまい乙率が跳ね上がりました…^q^
 そんな寄生されるんだかするんだか分からない自分でよろしければ…!
2011/08/12 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
