MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
効率と今後と時々レウス
がっつりハマってます。


   「効率ってなんだっけ?」


そんな本質を極限まで追い求めるドキュメンタリー。




なんて大したものではありませんのであしからず^-^
こんな変な書き出しになってしまった経緯も簡単。

HCレウス変素材でない…/(^o^)\

…とは言っても回数自体そこまでこなせていないので、
出ない、という表現は間違っていますねw



Q.効率よくクエを回す・素材を集めるにはどうするべきか。
 →早くクリアする(準備も早くする)

Q.早くクリアするにはどうするべきか。
 →立ち回り・確実な攻撃やパターン、ちょっとした無理も視野にいれる

Q.↑を取り入れて早くなりましたか?



 →乙率上昇で効率悪くなりましたー/(^o^)\



…と半ば愚痴ノ∀`)
まぁ大抵の場合は2番目までやれば早くなるのですが´・ω・)

前日の記事からというもの、
普段どおりTAっぽく回し始めたのですが…
やっている戦法がまぁ元々不安定なのもあるのですが
乙りまくりで普通に回してた方が早い気さえしてしまいました´・ω・)

一応成功した時なんかは

HCレウス変3ラスタ

こんな始めた時には予想してなかったラインまで到達したのですが
グダるとこれの倍以上、下手したら即リタなんて事が多くてげんなりノА`)

韋駄天の正解と素材集めの正解は必ずしも一致しない
という今更な考えを再認識´・ω・)

 「いやーしかしちゃんと立ち回ればそこまで酷い作戦でもないハズだ!」

 →リタ

はてさてどうしたものか。
とりあえず動きをしっかり確立させればいけそうではあるので
もうちょい同じやり方で粘ってみようか!という所。
それでもダメそうだったら最速より安定を取りにいきますかなぁ…´・ω・)

もうちょっと色々考えてみよう!


ナムナム

A氏のおまじないを取り入れてみた。

出ませんでした´;ω;)
やはり本人様の前で拝まないといけないようです><




話は変わりますが、
来週から500イベが始まるわけですが…
また1つ気になる告知。

HR999クエ

再来週からHR999を対象とした高難易度クエスト配信…だと…?

500イベは2週間。
1週間被ってるじゃないですかー><

内容はまだどちらも良く分かっていませんが、
なんだかしんどい週が始まりそうな予感しかせぬよ…´・ω・)

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Unknownを見た | home | HCと祭 >>
コメント
グレイスさん・・・
かわいいw

「ナムナム」はやっぱり女神様の前じゃないとダメかも~w

しかし、HCレウス変種を3ラスタとか・・・
あなたは鬼ですかw
レウス様がかわいそう!
そんなにいぢめると素材出してくれないよ~w
2011/08/13 Sat| URL | アズ
[ edit ]
>アズさん
 ふふふ…必死です><
 もうとにかくあやかれるモノはやっておきたい勢いで…ノ∀`)

 しかし素材集めとしてはあまり稼げていませんw
 なかなか安定とは言えず…。
 次はもう少し優しく接してみます><
2011/08/14 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
