MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
遅れに遅れて
いやはやずっと放置していました例のあいつ。

なんだか採取系が深く絡んでくるようなので
どうにもやる気が起きなかったのですが…

来週からは色々と忙しそうなので今のうちにちょっとだけやっておくことに。




という事で例のあいつ

グーク卵入手

クックでさくっと卵入手…

グーク抱っこ

グーク爆誕!


…実装からどれだけ経ったとおm(ry

いやー採取系メインだった事もあるのですが
当初趣味やマスコットとしての位置と言われていたので
優先順位をかなーり落としたままでした。


しかしどうやらグークのがらくたなるものを集めてもらえる
「グークのお守り」
が今ちょっとした話題になっていたので着手してみました。

何やら効果が6種あるらしく、
広場を歩いてゼニーやアイテムを拾えたり
オリオールや弁当おばちゃんで効果があったり
最近話題のアレにも効果があるらしい…とかなんとか。

話題のアレというだけで正確な情報があるわけではないようですが
今話題といえば思い当たるのは2つ。

  Unknown or HC素材

しかないですね!
どちらも確率が微妙に上乗せされる、とかだろうか?
まぁ元々の確率が低すぎるので検証するにもなにも、と言った感じではあるようで。

…解析はよ!


ただどちらに効果があっても嬉しいですし、
下手したらどちらも効果がある可能性だってまだ捨てきれない。

しかしグークのがらくたがx99でお守りx1。
がらくたは採取で入手するらしい。

…ふむ、これはしばらく完成しないな…^q^

なんだか採取が嫌いだとブログで書き始めてからより一層苦手になった気がします…ノ∀`)
言葉の力とは恐ろしい。

と、とりあえずやっておいた方が良さそうなので
少しずつでも進めて…おこう…´・ω・)おきたい…





あとすっかり忘れていたのですがイベントも17日で終了がいくつか。

その内の1。

ヒプ片手繁殖

十数秒このまま担ぎ上げられました^q^
もう戻れないかと思ったぞ…´・ω・)

そんなヒプノック繁殖期片手剣。

見るまで超カラクリの強化で繁殖になるのかとwktkしていたのですが
全く別物としての生産なんですねー。
しかも微妙な性能差!
とりあえず生産素材だけ確保しておきました…^-^


イベントはまだキノスが残っているのですが
武具貸与で変種相手…^q^
うーむ、おそらく間に合わない上にモチベが足りない気がしますノА`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< シクレ日記 | home | Unknownを見た >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
