MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
46回と500
さてさて、参加しなかったとは言え気になる結果発表。

毎回やっている恒例なのでまとめておきましょうかね!




[1鯖]

46回結果1鯖

2位:fosterさん
9位:Lunaさん

前回相当悔しそうだった鬱憤を晴らすがごとくfosterさんがソード!
相変わらず素晴らしい…。
Lunaさんもランクインおめでとうございます!

そして見逃さない
ライト3位:Raineさん
ソードおm…あるぇ?
いつからライト常連に…^q^


[2鯖]

46回結果2鯖

1位:CHIEIさん
6位:すけさん
7位:ksさん  (以前交流やコメを頂いたので載せちゃった☆)
10位:のなめさん

4連覇
誰か止めろー!
次回も1位なら弓部門前人未到の5連覇達成となる…ゴクリ。
既に4連覇でも片手で数えるくらいだと思いますがw
47回は絶対に阻んでみせる…!みせ…!

すけさん、ksさん、のなめもランクインおめでとうございます!
ksさんは以前弓ラヴィ開催した時に少しお話したので載せちゃtt(ry
断るなら今の内です!><
そしてのなめさんがちょっとやったらランクインしちゃった☆
的な事ですねわかります^q^
ラヴィと重ならなかったら牙を剥く!


[3鯖]

46回結果3鯖

9位:エリアルさん

不参加の時に参加だなんて><
何かが重なってたのかそうでなのかもあまり把握してないのですが、
参加すれば名前をやはり残すあたりさすがです!
次回も是非^-^



46回は完全に手を付けたなかった事もあり、
どのような辛さetcがあったかはわかりませんが
どんな韋駄天でもラクな回は無いハズ!
皆さんお疲れ様でした><

入賞された方々おめでとうございます!

次回は9/2~
さすがに1週は空けてくれたらしい。
ここで最速だったら(ry

次回はこのまま何も無ければ参加できるハズ!
頑張りましょうノ∀`)





…ここで終わればキリも良いのですが
今日になってネタが増えまくりである!

色々書きたいネタはたくさんありますがひとまずは500イベ

500イベ開始

が始まりましたね!

さてさてチェックシートとやらをダウンローd…
前から配布してたただのクエストリストじゃないですかー><
しかもこれ、自分だけなのかはわかりませんが
【読み取り専用】と言われチェックさえ出来ない。

つ、つかえn…^q^;

という事でコピペしてちょっと手を加えて使いやすく直してみたり。

500イベシート改造 

そもそも原版はどうしてこうなった?
と言いたくなるほど見辛かったのでこれで快適^-^
TA要素も入っているので何ラスタだったかのメモを書く欄も作成。
…をやってしまったが為に、
数をこなす前にTAに走ってしまってまだこれしか進んでおらず…^q^;


ひとまず進め方は、誰かと一緒に出来た時に100~あたりをやれたらなー
というのを一応想定して、ソロで下位から埋めてしまう事に。

あと、同じモンスターで進めた方が
アイテムセットや装備の準備し直しが少なく出来て効率が良いかなーとか思ったのですが
いちいちリストを検索してチェックするのが面倒だったので上から…ノ∀`)

しかしこうやってチェックして埋めていく作業がどことなく楽しい。
まだ下位だからかもしれませんがw
とりあえず早いうちに下位を終わらせてしまおう!

サブクリだサブクリだー^q^


【進行表】

下位:20/170 2ラスタ
上位:0/255 0ラスタ
凄腕:0/68 0ラスタ

計:20/493 2ラスタ
進行度:約4.0%...


~追記~

↓結構使い易くなったので上記チェックシートをうpってみた↓
500イベチェックシート改変版 ⇒http://ll.la/oq(A
DLキー:check

※ラスタ(クリアタイム)を入力すると右下に全て計算してくれる枠をついでに設置
※Clearの青はコピペすれば簡単にcheck☆

まぁ素人がちょっと手を出した程度な上
色々な有志チェックシートが公開されてるので需要は無いかもしれないが…w
じ、自分は今のところ結構使いやすいよ!よ…!
(使用ソフト:OpenOffice.org)

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 赤いの | home | グーク接待 >>
コメント
断るなんてとんでもない
もしかしたら取り上げてもらえるかも…とwktkしながらページを開いたところ…やったぜ! こんな下っ端に本当にありがとうございますです!

一ケタとれたのも久しぶり…まだまだ公式常連の方々の実力には遠く及びませんが、なんとか頑張って食らいついていけたらいいな!

今回不参加の分、グレイスさんの次回の弓鬼ぶりに期待しております(゚∀゚)

2011/08/18 Thu| URL | ks
[ edit ]
弓12位でした(*´σー`)エヘヘ

ライト最終から抜かれたみたいです;;

ちなみに片手も入ってry
2011/08/18 Thu| URL | Raine
[ edit ]
何とか2位に入れましたが今回も微妙なタイム
いつものことながら詰めが甘くて情けない限りです
次は他鯖に勝てなくとも見劣りしないくらいのタイムを・・・
多分無理ですが^q^

500クエは自分は見なかったことにします^^;
2011/08/18 Thu| URL | foster
[ edit ]
CHIEIさんって、ほんとすごいですね。連覇といえば一鯖の太刀部門のC3‐POさんってかた、凄いですよね! 面識はありませんが(笑)。 連覇が続くなんて、なんかゼフィさん以来かな? グレイスさんしか止める事出来る人いませんよ!(笑) それより気になったのが、二位ユウナさんです。ついにあの方が弓部門制覇に本格的に乗り出してきたなぁ~って。うかうかしてられませんね(笑)。いや~韋駄天って、恐ろしい人ばかりですな! 勿論グレイスさんもね(笑)!
2011/08/18 Thu| URL | GOLGO35
[ edit ]
>ksさん
 ふふふ、交流があった方は高確率で無断記載☆(ゝω・)v

 自分はなんだか次回は酷い結果になりそうな気がします…ノ∀`)
 1回空いたというのは初なのでどう影響するのか…。
 出来れば良い方向だと良いのですが><

 まだ何が来るか分かりませんが、
 お互いに頑張りましょう!


>Raineさん
 暫定で抜かれましたかー悔しい所ですな><

 今回は見逃さなかった、という自信をどうしてくれる…ッ
 片手もおめでとうございますw


>fosterさん
 むむ、納得いかない感じだったのでしょうか><
 鯖全体で見るとやはり悔しいことはたくさんありますねー

 次回は全鯖最速をfosterさんg…!
 ま、負けないんだから><

 500イベは本当に好きずきですねw
 自分はやり始めてしまったので突っ走ってますが…
 他にも色々やりたい事が出来てちょっと揺れてます…^q^


>GOLGO35さん
 いやはやみんな凄いです><
 あそこまで連覇が続くと見えてくる世界も全然違うでしょうなぁw

 あの方は既にTAのセンスが高いんでしょうね´・ω・)
 他部門もやりながらあの順位とか…^q^
 本格的に参戦となったら強大な相手なのは間違いない…。

 と、とりあえずやれるだけの事はやっていきますかね!
 gdgdな結果は出来るだけ避けたい所…´・ω・)
2011/08/18 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
今回はちゃんとやってこの順位でした^q^
あいだ空けると勝負勘みたいなものが薄れるというか
以前のような攻めのリタマラができなくなってしまいましたw
韋駄天なのに安定を取りに行く立ち回りでやってたのが敗因です。
次はもうちょいましな順位になるよう頑張ります^-^
2011/08/19 Fri| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 うーむ、やはり空けると何かがズレるのか´・ω・)
 これは良いことを聞かせてもらいました><
 参考にさせてもらって、臨む気持ちから整えていきますね!

 頑張りましょう!
2011/08/19 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
