MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
赤いの
気になる話題その2。

例のあいつととうとうがっつり対峙出来るようだ!




そう

赤いの

HC変種にて極稀に出現する特異個体ラージャンのさらに特異個体。

通称赤ラー


それがHR999の高難易度クエストとして24日から配信。
いやーこれはちょっと楽しみですね!

一体何度リタマラした事か…。
それがおそらく確定でしかも闘技場で戦えるというなんとも好条件。
これで心置きなく戦えますね!



…が、ちょっと考えてしまう部分もあったりなかったり。

そもそもが会う事自体が稀少であった為、
倒せないのではなく 挑めない という部分もかなり強かった相手。
そういう意味での希少価値的なものは少しダウンかなーという所ではある。
…まぁそんなのよりがっつり戦える事の方が嬉しいですがw


何やら倒す事が出来たら公式晒しという事ですが…
確実に会えるという事ならものすごい数になりそうだw

何回も挑めるのならばまぁ倒せないことは無いでしょう!(多分)

しかも

赤いの2

これをみる限りソロ限定ってわけでもないですし、
特に公式に載ったからと言って凄いって事でもないのかもしれない。

挑みたくても挑めなかった鬱憤を晴らすには最適!
これはしっかりやっておきたいイベントですねノ∀`)




そんな現状進行の500イベ

【進行表】

下位:68/170 20ラスタ
上位:13/255 4ラスタ
凄腕:0/68 0ラスタ

計:81/493 24ラスタ
進行度:約16.40%...

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 躍進 | home | 46回と500 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
