MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
躍進
気になるイベントその③。
しかし今更ですがイベント重ねすぎじゃないか…^-^;

やりたい事がたくさんあるのは良いのかもしれませんが…
やりきれなかったらもったいなさすぎる…´・ω・)

これもそんなやりたいけどあまり全力でやれそうにないイベント。




躍進

「凄腕ハンターの躍進」

凄腕なんちゃらシリーズの新しいやつ?と、何かなーと思っていましたが
新古龍素材と剛チケという事ですね。

個人的には巨角の進撃は総スルーでも大して問題なさそうな気がする。
…後はチケガロンですがこれはちょっとやっておきたい…´・ω・)

というもの天集めを考えても今の所持数だと結構ギリギリ。
なので出来たらあと1枠。
最低でも100枚くらいは確保したいなーなんて思うのですが…

立ちはだかる500イベントのノルマ
まぁ毎日これだけやる、と決めているわけでもないのですが
やはりこれだけ多いと、ある程度は計画を立てておかないと後半辛いですよねノА`)

…そもそもスルーしておけb…ゲフンゲフン
それはもう言わない事に決めたハズだ!


しかし日程が

躍進日程

2クエを日替わりの交互配信ということで、
巨角の日に頑張って500を進めてチケガロンの日に剛チケを…

あ、あれ待てよ
500イベの参加賞で少なくともx100 +α(100だか200だか?)
という事を考えたら500イベ頑張った方がソロでチケガロンやるくらいなら…´・ω・)

書いてる内に別に良いかなーとなってしまった…^q^





さてさて、再びそんな500ですが、中間発表という物がきてましたね。

中間発表_19日

~公式より~
今回の中間発表は「2011年8月19日(金) 10:00時点で、対象クエストを
もっともクリアしたキャラクターのクリア数 ベスト10」になります。



今回の中間発表 は …?
という事は次の中間発表では違う形式で発表されるのだろうか。

タイム順位?とか考えましたがクエ個数がバラバラなので順位も何もないですし
どんな形なのかはよくわからず´・ω・)

…まぁ10位以内とかは自分には全く関係ないか…^q^



チェックリストに進行度やら何やらの計算機能も追加したので
途中経過はそれを貼る事にする!

進行度_19日

下位のみをやっている事を考えると
これはかなりペースとしては遅い…´・ω・)
ペースを上げろぉぉぉ!!1


しかしながら今夜はちょっとした予定があるので明日から…^-^

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 銀レウス | home | 赤いの >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
