MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
銀レウス
さてさて、一日あけてしまった所でちょっと番外編。

以前出掛けた時に行く機会があったので…

モンスターザリアル




行って来ちゃった☆(ゝω・)v

いやー最初サイトで見たときは、
見たけど行く事はないかもと思っていたのですがw

MHPとの連動のようなのでMH F では無いのですが…
まぁMH共通の敵なので関係ないね!

もちろん写真も撮ってきた。

銀レウス3

正面。

いやー怖いですねー´・ω・)
これと真正面に向かい合って槌を振り下ろしたり貫通を撃ったりしてるわけです。

実際等身大と向き合ってみたら正気の沙汰じゃないな、と思いました^-^
ハンターぱねぇ…。


銀レウス

尻尾。

いやー怖いですねー´・ω・)
尻尾回転とか当たったら「アウッ」じゃ済みません。
複雑骨折でも済みません。頭吹っ飛びます^-^
棘も当たればひとたまりも無い。

そして昔から思っていたのですが

 「あんなでかい剣で切りかかったらあんな尻尾すぐ切れるだろー。」

間近で見たらそんなことは無かった…´・ω・)


銀レウス2

脚。

いやー怖いですねー´・ω・)
ツアー後やホバリング後のキックとかまさにこんな感じなんでしょう。
毒なんて食らう前に即死だろう…^q^



そんな訳で銀レウスの等身大と会ってきました。
ちょっと頭に違和感を覚えたものの、
かなりの完成度だなぁ、と思いましたねーさすがうsj。

その隣にMHギャラリーみたいなものがあり、
撮影も可という事だったのでいくつか撮ってきました。

太刀

太刀。
名前がわかりません´・ω・)
MHFにもあったかな…?

なんだか暗さが相まってとてもいい感じになっている!
日本刀とか好きなのでちょっとお気に入りの一枚ノ∀`)

ブロス弓

我らがブロスホーンボウ。
質感がもう一声!という感じでしたがそれでもかなりのもの。
昔はこれをもって黒ミラとかやってたよ…懐かしい´ー`


他にも槌とか大剣とか鎧とか飾ってありましたが…
武器でかすぎて鉄で出来てたら百キロ以上ありそうなものが多数。
振り回せるわけがない…^q^
ハンターぱねぇ…。


9/30までやってるらしいので気になる方はMHP3もってGO!





そして500途中経過。

500_21日

うーむ、2週間走りきってやっと500到達するペース。
しかしながら来週から赤ラー。

急げ!

もっと急げ!

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 500も半ば | home | 躍進 >>
コメント
実物のブロスホーンボウを見て、現在進行形で覇弓を作ってる人がいるのを思い出した。
ちゃんと収納可能で矢も撃てるものを目指してるそうで、進捗はニコ動でUPされてました。
自分の500クエは現在476/493で870ラスタまで来ましたが、残りの17クエがいずれもソロでは鬼畜^q^
最終的には全クリ+少しタイム詰めて1000位以内には入りたいですなぁ…
お互い頑張りましょう!
2011/08/22 Mon| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 なんだって…
 実物で矢も撃てる覇弓とか気になりますなぁw
 ちょっと探してみようか。

 476で870ラスタ…
 そろそろ半分だなーとか思ってましたが
 必要時間の部分でまだまだ1/3程度だとわかりましたノА`)
 もうクリアは終わってる頃でしょうかね!
 そこからTAの世界か…ハードやでぇ…。

 自分は493まで辿りつけるかさえ怪しいですが…
 お互いに頑張りましょう!
2011/08/22 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
