MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
500も半ば
今日はちょっとばかし500メインで。

ぼちぼち500(493)達成した人も増えてきたでしょうねー
今日で6日目なので大体1日平均80ちょいという事に。

いつだったかHCチケをモスで集めていた時も
そろそろしんどいな、というのが100くらいだった。
それを思うとみんな凄いですなぁ…。




500の何を書くの?という話ですが…

コイツです。

竜たちのねぐら

「竜たちのねぐら」

上位を後回しにしてた為にようやく当たったわけですが…
最初検索かけた時にクエが無い

 「は…ぇ?」

バグ?設定ミス?
クエストが無くて達成できないとかすごいモヤモヤするよ!

とか色々考えたのですが、ぐぐって見た所
長い事やっていながら初めてランダム出現クエストがハンターズにある事を知る。
全然知らなかった^q^

どうやら地図クエを回せば出る、とからしいので
他のクエを進めながら毎回検索をかけつつで発掘。

このクエイベントから外しておいても良かったんじゃないか…^q^


ともかく無事にすぐ出てきてくれたので良かったですが、
これ延々と出ないとかだと、ただでさえ493もあるのに精神的に辛いですなぁ´・ω・)
これのせいで時間くった方ももしかしたら結構いるんじゃないだろうか。




基本ソロでやっていますが、たまに団メン様と一緒にやれる時も。
そんな一緒にクシャをやっていた時のこと

 「団メン様:クシャの角が…」

と言っていたので

 「 (ん…?折れたハズだけどな…?) 」

と近寄ってみた所…

クシャ新特異個体

あまりの予想とは違う角っぷりに吹いたw
不意をつかれるとはまさにこの事。
くっつき方自然過ぎるだろうどうしてこうなったw

新特異個体クシャルダオラか…^q^




例によって途中経過

500_22日

季節別と下位が終了。

日曜でちょっと巻き返したものの、
まだまだ遅いのには変わらないと言った所。

うーむ、せめて金曜までには500に到達したい…。
そう考えると大体1日ノルマが50くらい。

…(ヽ'ω`)

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 7日目 | home | 銀レウス >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
