MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
7日目
そんなわけで過ぎ去ろうとしている怒涛の1週間。


早かったような…

長かったような…

辛かったような…




今更ですがヘヴィなイベントを企画したものやでぇ…。
まぁ賞金まであるので最早イベントと言うよりは祭に近いのでしょうか。

今日も500イベ!
ええ、本当に今はこれしかしていませんので…´・ω・)




とりあえず順調…といえば順調に進んで、現在

500_メモ突入

ココ!

まぁ完全に上から、というわけではないので
下にもクリア済みがちょこちょこありますが…まぁメインの流れが今ここですね!
この辺ティガ多すぎる…^q^



今回凄腕はしんどいだろうなぁ、と最初思っていましたが
結構上位がきつい。というより下手したら上位の方がきつい…´・ω・)

というのも
ちょうどこれから突入する 「メモ連戦」 と 「シフトクエ」 。
メモは全てサブ無しの上、討伐指定 
シフトクエもサブ無しで、なにせ数が多い。

今回程サブのありがたみを感じたことはないですねノА`)
ここから500イベ中盤~後半への山場といった所でしょう。



そして現在の途中経過

500_23日

進行度67%!
な、なかなか進んできたか…´・ω・)
しかし上位を進めていくともりもり合計ラスタが増えるw

昨夜同じタイミングでの記事で263クリアだったのでちょうど70差ですねー
333÷7=47.57・・・(/日)
結構頑張った!…と思いきやここからかなりペースダウン予定。
1回あたりにかかる時間が今までとはかなり違うでしょうなー…。



そしてそして、
明日で誰アシ終了
昨日まで忘れてたー^q^;
レスタがいるかどうかはかなり変わってくるハズ…。


今日でどのくらい進められるか

そして明日からをどうするか…´・ω・)


今も頑張っている方々、お互いに頑張りましょう><

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 赤ラー完了! | home | 500も半ば >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
