MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
赤ラー完了!
ちょっと密かに、いや大々的に楽しみにしていた赤ラー配信ですね!

帰ってから500イベはとりあえず放置して即赤ラーにのりこむ!

元気玉溜め

相変わらずMHFの世界じゃなくてドラg(ry




元気玉発射

フリーz…ッ

ふぅ…。

いやはや、始めるまでは

 「まぁ確実に会えるなら回数やれば倒すくらいはすぐいけるだろう」

なんて考えていました。


・・・

・・・・・


ごめんなさい^-^;
火事場維持きつすぎる…ノА`)

これは火山で1度や2度運よく会ったくらいじゃ倒せないわけだw
かなり相手に慣れていないと安定も何もあったものじゃないですね´・ω・)


そんなわけで何度も殺される。
かすっただけで乙!
段々栄養剤火事場も面倒になってきたので劇薬を使い始める!
まぁクリア以外全部2乙でリタしとけば消費も無いので良いでしょうノ∀`)

そうしている内になんだか掴めてきた。
というよりローリングかそうじゃないかが判断できるようになってきた!
…半分くらい^q^;

しかし他にも色々と分かった事があったりして、
始めた時と比べればかなり安定化。
その結果…

赤ラー討伐

無事討伐ノ∀`)

1乙の5針、劇薬使用。
赤ラー完了!
初日ですがもう満足です…ノ∀`)

王牙

無事証も取得。


なんとなく動画も撮っていたのでうpしてみようか!
…と思ったけど今更zoomeもなぁ。
しかし次の土地も開拓していない。

という事で最近お世話になっているうpろだ様にうpしてみようか!
ブログへ来て下さる方々のみの目に入るなら1乙も恥ずかしく…なんか…なんか…

今後youtubeだかどこかに移ったらうpし直し…うーむ。
その時考えよう´・ω・)

という事で
リンク:赤ラー討伐1乙5針 ガロン弓
DLキー:akara-


ローリングですが、動画を見ていただいても分かるように
思っていたよりも見てから避ける時間が無いわけではないらしい。
といってもかなり短いですが…w

その時間を使って攻撃開始の瞬間を見て判断!
反応が追いつかなくて100%では無いですが…´・ω・)

そして1番大事かなーと思ったのは
とにかく出来るだけ一定の距離を保つ事でしょうか。
動画の位置だと仮にローリングと見誤ってデンプシーでコロリンしてもなんとかなる。
ケルビステップのようなものも慌ててコロリンしなければ当たらない!

これでだいぶ安定してきましたねー。
安定といっても赤ラーにしては、という程度ですがw

あとは出来るだけ壁を背にしないような立ち回りだったり誘導だったり。
振り向き軸あわせで頭がこちらに向いた瞬間に矢が当たるように撃つと
割と安定したような気がします。

手数と溜めをよくばるとすぐ乙るので命大事にいきたい所!




とにかくこれで今夜は残りの500イベに集中できる!

現在70%を超えた所。
はてさてレスタも消えてどうしたものか´・ω・)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 500(492) | home | 7日目 >>
コメント
すごい…
5針…配信一日目にして5針…('A`)
自分もひいこらいいながらソロで倒しましたがタイムにして軽く1.5倍以上かかr…  orz

動画も拝見しましたがまさに脱帽です これがセンスの差なのか! いやはやすばらしい!
2011/08/24 Wed| URL | ks
[ edit ]
動画見ました!
凄すぎて吐きました^-^
ちょっと俺もソロで行ってくる|←新闘技場| ┗(^o^ )┓三
2011/08/24 Wed| URL | 東方不敗
[ edit ]
おお、1乙でも5針とは流石です!(・ω・´)
やっぱ通すのが上手い人だとビン全然足りるんすな!
まだしばらく赤ラー居るので暇になったら無乙でも狙ってみようかなぁ

これは弓スキーでの赤ラータイムアタックが流行る(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011/08/24 Wed| URL | CHIEI
[ edit ]
動画みました!
1乙で5針とかすさまじいい!
私も一応無乙で討伐出来ましたが10ラスタでしたΩ\ζ°)チーン

動画とても参考になりました!
まだまだ頑張ってみますね!
2011/08/25 Thu| URL | びゅーねい
[ edit ]
動画ダウンロードさせていただきました!
自分の立ち回りの悪い点が多々見つかって、勉強になりました!
2011/08/25 Thu| URL | Luna
[ edit ]
ようやく倒して覗きに来たら5針とかレベルが違った/(^o^)\
倒せれば十分とか思ってましたがもうちょっと頑張ってみようかな
しかしこいつでTAなんてやってたら韋駄天前に力尽きそうなのが怖い
2011/08/25 Thu| URL | foster
[ edit ]
こんにちはー

5針って・・・
同じラピスでも中の人が違うとこんなに・・・;;
やっとこ倒してどや顔してすいませんorz
もう少し頑張ってみよ・・・
2011/08/25 Thu| URL | ヘタレ弓師見習い
[ edit ]
初めてコメさせてもらいますw

動画見ました!5針とかすごいれす・・・
最近弓にはまってて自分も赤ラーソロやりたいなぁ・・・
とおもってグレイスsの動画を参考にしてやったところ自分も11ラスタと微妙ながらもソロ討伐できました(;^ω^)
もうチョイ頑張ろう・・・

2011/08/25 Thu| URL | とある蠍
[ edit ]
>ksさん
 いやー最初の方では火事場全然維持出来なくて涙目でしたw
 ただパターンをいくつか見つけてから一気に安定してきた感じですなぁ。

 きっとそこが境目!…のような気がしますw
 センス…と言ってしまうとやばい方がもっと他に…^q^


>東方さん
 東方さんが本気を出したら自分のタイムなんてころっと…´・ω・)
 5針でて満足してたら7ラスタとかわけがわからないよ^q^;
 やはり凄い方ばかりやでぇ…。


>CHIEIさん
 誰だーCHIEIさんに火をつけたのはー!/(^o^)\
 まさか赤ラーでTAな流れになるとは思ってなかったw
 韋駄天前に韋駄天よりきつい相手とリタマラする事になろうとは…

 抜かれたら抜き返さなければ!
 え、7ラスタ?
 …´・ω・)
 素晴らしいです><


>びゅーねいさん
 自分も動画拝見しました!
 出だし何かと思ったら何と言う繋ぎ^q^

 なんだかたくさんの弓スキーの方々の火をつけてしまったようで…´・ω・)ガクブル
 1日で参考動画枠から外れてしまいましたが、
 一時なりちょっとでもお役に立てたのなら本望か…!

 自分も余裕が出来たらまた頑張ってみようかと思います!


>Lunaさん
 ありがとうございます><
 しかし自分の動画もまだまだ詰められる箇所が随所にあったようで…´・ω・)
 更なる勉強にはC氏の動画へのりこねー!


>fosterさん
 自分も最初は倒せればいいかなーくらいだったのですが
 劇薬とか使い始めて必然的に軽いTAっぽくなってましたねw
 自分の動画ではかなり安定重視な立ち回りで
 手数もっと出そうとすると難易度が更にググっと…。

 しかし本当にこれに力を入れていたら韋駄天で力尽きそうだw
 期間も長いので力の余ってるときにやるのが良いですねノ∀`)

 と、まだテストの段階なのに既に見つかったようで!
 全然使いこなせていなくてよく分からなかったのですが
 こちらも同じように登録させてもらいました!
 よろしくお願いしますーノ∀`)


>弓師様
 安定しだしたり、1回討伐まで行くとかなりラクになった感じがしたので
 倒したという事ならばまた変わってきているハズ!
 
 なんだかTAな流れなのでタイムを気にしがちですが、
 正直ソロ討伐できればそれだけでなかなかのような気が…^q^
 また落ち着いたら自分もやろうかと思っているので
 頑張っていきましょう!


>とある蠍さん
 いらっしゃいませ!
 動画&コメありがとうございます><

 弓にはまっていますかー楽しいですよねノ∀`)うふふふ
 11ラスタが出たなら5針もきっとすぐに!
 そして自分のタイムも…´・ω・)
 も、もうちょっと自分も頑張ってみよう…。

 これからも宜しければいらしてくださいませ!
2011/08/25 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
赤らー…やりたい^-^
2011/08/26 Fri| URL | へぼみ
[ edit ]
>ひとみさん
 赤ラー「 (チラッ 」
 ティガ「 (チラッ 」
 グなんとか「 (チラッ 」
2011/08/26 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
