MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
500(492)
たくさんのうま気なイベントや赤ラーなんかが配信されていて
ちょっと油断するとそっちにふらーっと行ってしまいそうな中。

未だに終わっていない500イベ!
昨日を含め何日かサボったのが結構効いている…´・ω・)




という事で再開いたしました。

と、ここで先に1つ。

492イベ

以前自分も記事でとりあげた「竜たちのねぐら」

これがXbox版では出現しない不具合とかでリストから削除され、
全クエストで492クエとなったようです。

1番問題なのは
30クエをやった、と思っていたらこれのせいで29クエになってしまった
というパターン。
告知からもしっかり呼びかけていますが
一応500イベに参加している身としてここでも書いておく!

まぁ30クエぴったりを目指しているなら
わざわざこのクエを選んだとも思えませんがw
一応お気をつけて!



さてさて、そんな492イベですが…
今までレスタと共に進めてきた便利さという運営の罠に見事にはまり
レスタ課金してしまった…´・ω・)
あぁぁなんという無駄遣いノА`)

しかし途中まで出来る限りタイムを短めにーなんてやっていたので
ここからタイム全スルーというのも気持ちが悪かった…´・ω・)
まぁそれでも上位を狙える、とかでは無いんでしょうけど…w


意図としてはそれと、
出来るだけ早く終わらせてしまいたかったというのも1つ。

理由としては、
1つに今週金曜(明日)が韋駄天種目発表日だという事。
準備が必要だった場合それこそ早く終わらせないと…´・ω・)

もう1つが
今来ているイベントetcも色々やっておきたい。
個人的にちょっと回しておきたいな、というのが

センショク草ふんたー

「センショク草ハンター」

いやー採取さぼりまくっているせいで
センショク草が常に不足しているんですね…´・ω・)

特にSR取得してSP武器を作りたいなんて時には全然無くて泣いたw
今後の事を考えてそれなりくらいにストック出来たらなぁという目論見。

ちなみにこのイベントではSP武器をプレゼントという事ですが…
大してほしいものが無いなぁw



武器プレゼントならば…

HC武器プレゼント

こっちをしっかりやっておくべし。
正直忘れていた…^q^

弓は「 HCBWWEAPONFORU 」 ですよ!

弓は「 HCBWWEAPONFORU 」 ですよ!




500イベ

500イベ_25日

出来たらあと2日くらいで!

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 47回種目発表 | home | 赤ラー完了! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
