MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
47回種目発表
さてさてきました47回公式狩猟大会の種目発表!

今回はどうなってしまうのか?
まずは相手による一喜一憂…。




47回種目発表

轟竜高速討伐!(新大闘技場/昼)
ティガレックス1頭の討伐

      特殊条件: HRまたはSR51以上で受注&参加可能。
             弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
             レア度9以下の武器のみ使用可能。
             ※スキルカフは使用できません。

---------------------------------------------------------



ティガだと…ッ

うーむ、今まで触れてきませんでしたが実はあんまり好きじゃない相手…。
あ、あれなんだか散々な結果になりそうな気しかしない…^q^

…。

とりあえず頑張ろう!
条件は…

あ、あれ?
貸与は?
コムラダシリーズ書き忘れてますよ^^;;




「ラピス韋駄天開幕!」


とうとうこの日が来てしまいましたか…。
そんな自分はちょっとずつ、本当にちょっとずつ進めていたので
未だに強化していません…^q^

さすがにサボりすぎたようだ!

軽く装備見てみましたが最低でも1穴は必須でしょうかねー
空いていれば空いているほど戦略の幅が拡がる?という所でしょうか。
今回はHC素材ではなく穴空け作業か…´・ω・)
しかし今から急いだ所でたかが知れている。

普通にやって1部位。
頑張って2部位。
死ぬほど頑張って3部位…かノА`)

2部位だとちょっと微妙なので1部位とあまり変わらないか…?
うーむ。
どうせなら3部位欲しいですがまず9割9分間に合わない/(^o^)\




武器についても
今回はなんだかあまりバシッと来るものが今の所無いですなぁ。
そもそもティガに対してコレっていう攻略をしていない分
手探りから始めなければいけないかもしれません。

一応いくつかの戦法は思いついてはいますが
今回はちょっと色々やってみる必要がありそうですかね´・ω・)



既に韋駄天の準備に走り出したい!
そんな自分の足を引っ張る500イベ

もうイベントはここまでにしようかとも思ったのですが…

なんだか中途半端すぎる!
これしきの苦行もこなせないで韋駄天で勝てると思うてか!

…とそんな暑苦しい意志があるわけではないのですが
一応完走するだけはしておこうと思います><
 …タイムを縮める作業はさすがにもういいか^q^




という事で韋駄天の準備、練習、模索の為にもさっさと終わらせたい所!

500_26日

さぁもうちょっとだ!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 駆け巡った! | home | 500(492) >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
