MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
駆け巡った!
タイトルが某ブログ様と同じなのは気にしない!

昨日は他の事に丸一日取られてしまいましたが
やっとここまで…まで…




500_ラスト

99.8%


スピードスター

そうさあいつだ…


スピードスター登頂

団メン様やフレ様が集まってくれた!


500_完走

ありがとうございました!ノ∀`)





いやー楽しかった部分もありましたが辛かったです´・ω・)

とりあえずきつかったモノとしては

・スピードスター
・寒冷地の運び屋

・演習片手テオ
・連竜砲撃

特にスピードスターなんかは確実にソロ不可能とか…
リストから外してくれても良かったんですよ><

寒冷地の運び屋は採取数でやはり不可能…だったかもしれない。
ソロだと時間かかりすぎるので結局団メン様にお願いしてしまい、
本当に不可能だったかはわかりませんが…
可能だとしても10針…下手したら15針近くかかかるんじゃないかw
運営も鬼畜やでぇ…


きついと思っていたシフトクエやハンターズの凄腕は案外あっさり!
メモやフロクエの凄腕は予想通り辛いクエが多かったですねノА`)
特に武器指定系は本当に泣きたくなります^-^

ありがたかったのは
途中途中ソロでは辛い部分を手伝ってくれた方々。
本当にありがとうございました><
10数クエが精神的には100クエくらいやった気持ちでしたねノ∀`)




そんな助力もあり、なんとか500(492)イベ完走いたしました!
開放感がすごい開放的です><

一応ちょっとやれば縮まりそう、と思ったものはチェック入れておいたのですが
韋駄天の準備だったり、もう終わりたい気持ちが強いのでここまでにしようかとw

それでもそれなりにタイムは意識しながらやっていたので
そこそこくらいには…いっていると思いたい。
とりあえず101~1000位には入りたい所!
ここに入れば5000NPと剛チケ2枠が降ってくるでぇ^q^





結果発表は9月14日(水)
韋駄天の結果発表と同じ日のようです。
韋駄天とイベントの集計頑張ってください運営様!

さてさて
今日からはじっくり韋駄天準備を始めましょうかね!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 草ハンター | home | 47回種目発表 >>
コメント
寒冷地の運び屋そんなにキツかったのかぁ。
肉食竜の卵8連ドローゆゆうでした^^v
地味に運使ってたのね・・・(・ω・`)

苦行お疲れ様でした!
2011/08/29 Mon| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 いやー運搬8個というのを見て既に心折れてしまい、
 放置してあったのを手伝ってもらえる時にお願いしてしまったのです´・ω・)

 しかしこれソロで出来るんですなぁw
 8個も採取できないんじゃないか、と勝手に決め付けていました><
 普通にソロで乗り越えていくあたりさすがやでぇ…。

 タイミング逃してコメント出来ませんでしたが
 CHIEIさんもHC化した上での完走素晴らしいです><
 お疲れ様でした!
2011/08/29 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
