MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
草ハンター

峡谷de遭遇




峡谷で上位個体と2度目の遭遇をしたSS。
記事内容とは関係ありません…^q^
変種個体はいつあえるのか…´・ω・)




さて本題。

500イベも無事消化し、韋駄天準備の為に秘伝強化をはじm…
る前に。

センショク草ハンター

「センショク草ハンター」

これはちょっと少しだけでもやっておきたい、と思ってやっていました。


その報酬では

草ハンター報酬

こんな時もありましたが…^q^;

それでも割とサクサク出て、報酬術も一度炸裂。
最終的に10回もやらないくらいで

草ハンター結果

このくらい集まりましたねー。

こ、これは草貧乏にはウマ過ぎる…。
各色1桁前半くらいしか無かった自分にとっては
なんともありがたいクエストですね><


しかしレア色はやはり報酬でも確率が低いのか
集めた数を見てもちょっと少ないですね´・ω・)
まぁ交換出来るので要は草全体の数ですが^q^


しかしこのクエストですが、
なんだか草の採取確率自体も上がっている気がする?

昔草集めで採取していたときより遥かにポロポロ出たのですが
これはこのクエストだけなのか仕様がこっそり変わったのか。
キノコ5個を採取するだけの間に2.3本取れる事もそう珍しくないペース!
下手すると報酬よりも多い時なのかもありましたねw


もうこのクエストを定期的に配信かハンターズに入れてもらいたい!

暇な時に配信されていたら全力で回しておきたかったですなぁ´・ω・)
色々な準備が終わって余裕が出来たらもう少しやっておこうか!

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< うーむ | home | 駆け巡った! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
