MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
団団
さぁいよいよ前夜!

一応出来る範囲での準備はしたので
あとは明日どういう状況になるか次第で色々と考えよう、という所でしょうか。

しかし気になる武器が1つ作れなくてちょっと不安因子…´・ω・)
あれどうしようもないだろう…/(^o^)\




さてそんな前夜はちょっと団のお話。

というのも昨夜突然ながら団の新規加入というサプライズが!
ちょっとご紹介させていただきましょうかノ∀`)

まずはちょっと遅れてしまいましたが、
以前加入していただいたsyuraさんのフレ様である
「海賊王」さんも色々な事情で加入に!

海賊王さん入団

片手スキーさんらしくて秘伝も片手!
好きな武器があるって素晴らしいね!



そして昨夜のサプライズ。
くまさんのフレ様である「ねぎ6」さんが加入に!
いやはや突然だったのでちょっと面くらった所がありますが
とても良さ気な方でしたノ∀`)

ねぎ6さん入団

HRもこれから!という所とのことで
何かあれば全力でサポートさせていただきます(ΦωΦ)
何気に弓スキーさんだったようでほっこり*´ω`)


という事で改めまして
お二方共、これからよろしくお願いします!
しかし勧誘とかするわけでもないのですが細く長く生き残るでぇ^q^





昨夜はその後ちょっと時間があったので団の方々と…
遊びで逆ラー超乱戦!

ただ単にガチなんてものではない!
わざと常に2匹同時怒りを狙ってみたり
ヘイトをわざとぐちゃぐちゃにしてみたり

しまいには…

逆ラー乱戦



逆ラー乱戦けむり玉

普通のクエストでやったら一発NGをもらいそうな悪事を決行。
も、もちろん許可はもらってのキャッキャウフフです^-^;
見えないけむりの向こうからビームやラーが跳ねてきたりでカオスでしたなぁノ∀`)

クリアすることを目的とした乱戦ほどしんどいものも無いですが、
遊ぶ事を前提とした乱戦は楽しいですね!


しかしそんな乱戦でも

逆ラー乱戦討伐

1乙でさっくり倒してしまうのだからさすがやでぇ´・ω・)
もちろん1乙は自分です☆(ゝω・)v

思った以上に楽しいので乱戦好きが集まれたら是非やってみては!



ではでは明日から韋駄天ですね!
不安な部分がたくさんありますが頑張っていきましょう!

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2日初日 | home | うーむ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
