MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2日初日
[更新状況]

3日:0時/6時/12時
4日:0時/6時/12時
5日:0時/6時

第1回目更新まであと2時間




という事で始まりました韋駄天杯。

秘伝おkという設定だったので
これは通常個体くらいのがくるのかも、とか思っていましたが
体力・攻撃力共に低めの弱個体でしたねー



とりあえずやってみた感じ
これ色んな意味で詰んだ…/(^o^)\

始まる前に考えていた不安な部分がドストレートに決まる!
2つありましたがどちらもがっちりとノА`)
1つは自分の怠慢だとしてももう1つは…。
うーむ、これは公式に入れれば万々歳か…´・ω・)


…。


逆に考えるんだ!
この状況をひっくり返したらすごく気持ち良いね!

…出来る気がしない/(^o^)\

とにかく全力で走っていれば何か光明も見えてるくるかもしれない。
泥臭く足掻いてみようじゃないか!

問題の第1回更新があと2時間弱。
かなり厳しい順位を予想していなければ精神的にきつそうだ…ノА`)


待っているのは
【 そこそこ… or 絶望 】
のどちらかなのは間違いない。

さて…明日の記事やいかに。

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 3日0時~12時 | home | 団団 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
