MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
劇薬と祭
さてさて韋駄天も終わり、恒例ののんびり時間。

たまにイベントとか残っていてのんびりしてる場合でもないことがありますが…
何気に休養期間のような感じですねノ∀`)

燃え尽き症候群発症期とも言う。




さてさてそんな感じでのんびりしていた所、
べ~さんとすけさんが来てくださいましたノ∀`)

韋駄天の話だったり赤ラーの話だったりサッカーの話だったり。
裏で作業していたためにちょっと反応悪くてすいませんでした><



そんな中で出た赤ラーの為の劇薬話

なんだか周りの方がやけに劇薬などなどの「キャラバンアイテム」
を持っているなぁと思っていたら、ネカフェの毎日プレゼントでもらえるんですなぁ´・ω・)
全然知らなかった^-^
いつから変わっていたのでしょう´・ω・)


最後に行ったのがもうかなり前になるのでどっち道無縁ではあるかもしれませんが…
う、うらやましくなんか…><
復帰玉とか普通に使ってる人を見てて不思議だったのが一気に解決した!
所持数に差が出るばかりやでぇ…。



そんな昨日は還元節だと聞いたので、落ちる前にちょっと気球へ行ってきた!

劇薬緑劇薬黄

有名な気球脱出で遊びながら。

随分前からあるのでさすがにもう修正でもされたかなと思ったら普通に出来ました^-^
スルーなのか忙しいのかはたまた気付いていな…
まぁ正直なんでもいいのですがw

とりあえず1回やってみた所、

劇薬集め

なかなかの収穫!
目当ての劇薬がMAXという嬉しい事にノ∀`)
その後にまたちょっとだけ行ってみるともう1つ入手。
これはなかなか運が良かった…のかもしれない?

ひとまず思わぬ所で少し劇薬に余裕ができましたねノ∀`)
落ち着いたらまた赤ラーやるでぇ!

もうそろそろPTでタイムを出そう!みたいな感じになっているのだろうか?´・ω・)





さて話は変わり本日より狩人祭ですね!
今回は「祭典の追憶・藍」や「撃取得化」というのがあり
普段よりはちょっと気になっている…といってもそこまでではないですが…^-^

しかし改めて今回の入魂対象を見てみると…

43回狩人祭ターゲット

ガノトトスがいたり
ラージャンがいたり
ナナがいたりと、ソロ入魂としてはありがたい対象が多いですねノ∀`)

ナナはまぁそこまでやらないとしても、
ガノトトスがいるという事は…これは2部位目を狙うチャンスじゃないか^-^

という事で今回の祭ではガノトトス入魂&極集めが主な所になりますかね!
果てしなく作業ですが副利益があればまた違うハズ!
ハズ…


とりあえず求人区ソロ部屋でやってると思うので一緒にやろうって方はココ!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 月下幻想… | home | 47回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
