MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
解禁
帰るのが少し遅くなるとシクレが始まってしまって
その日のうちに記事が間に合わない!

そんな怠慢と言い訳をしていて良いのか?
という事で今日は時間がある内に書いてしまおう!




そんなシクレ日記…はもうちょっと溜めておきますw
シクレに関するネタは…もうアレしかないな!


そんなシクレの後はいつも団交流の良い機会。
まぁ

「どうしようか?」
「やることないねー^q^」

がほとんどですが^q^
今回はイベントというちょうど良いものがあったので皆でサクサクと行ってきた。

月見太刀クエ

グレンですねー

まぁ剛グレンを以前ちょっと詰めたりしたので
昔ほど嫌な気はしませんが…いややっぱりあんまり…^q^
まぁそれでも下位に3人という事でサクサク。

月見太刀

素材も3回くらいで完了。
採取クエでたまに使ってあげようか´・ω・)





と、そのイベントが終わってからの事が今回の記事の本題。

団赤ラー

PTで赤ラーやっちゃった…ノ∀`)

…。

何人かにPTのお誘いを受けた時に
やんわりと断ってしまったのにすいません´・ω・)
イベントが終わってからそのまま団で赤ラー行こう!という流れになり…
そんな流れで、もういいか!^q^ という事に><

予定ではもうちょっとソロでのタイムを更新して、
機会があれば終わり際でPTをやろうかなーなんて感じだったのですが…
まぁなりゆきという事でしょうがない!

5ラスタだったみたいなのでソロで上回るのはもう厳しいか…^q^
という事でソロの方はもう個人で計測か動画でも撮って自己満足ですかなー
まぁ元々そのくらいで良いとは思いますがw


そんな訳でこれからは誘われたらきっとほいほい付いていきます!
コロっと乙りますが…^q^

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 第1回プレサイト | home | 月下幻想… >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
