MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
43回シクレ日記
そんなわけで溜めていたシクレ日記は今日が良しと見る!

明日火曜は何かしら新しい情報が入るかもしれませんし
何よりそろそろシクレくらいしかネタgゲフンゲフン

という事でまとめ。




多くなりそうなのでぱぱっと!


まずは今回の1発目(自分の参加した内)にもきた

シクレティガ1シクレティガ2

ティガレックス33魂達。

まさか韋駄天で散々やったティガを鯖別に持ってくるとは…
なんというティガプッシュ^q^
しかしながら韋駄天で戦略というかハメを散々やっただけあってラクでしたノ∀`)
韋駄天前だったらティガとかしんどかったやもしれぬ…´・ω・)

火力的にちょっと怯みがズレたりもしましたが
そこは閃光とかも使えるのでゴリ押し☆(ゝω・)v

もう4回出てしまったようなのでティガは終了ですかねー
何気に貫通が楽しいのでこれはこれでアリだった!



シクレ蒼99マカ

下位蒼クック19魂。

魂的には少ないですが、ソロで通常入魂をやる事を考えれば破格のうまさ!
ソロでもあっという間に終わるうまさ!
そしてマカライトが大量に手にはいるうまさ!

またきてくれてもいいんじゃよ^q^



シクレ下位グレン

下位グなんとか33魂。

マラソンがあるというだけでなんだか億劫になってしまうグr…なんとか。
団内で一緒にやることが出来たので
普通に貫通や拡散を使ったりオーラを使ったり色々やりました。
もしかしたらオーラ使い納めかも知れない!
…そこまででもないか´・ω・)

あっという間に終わるのは終わるのでうまかったのですが
個人的にはもう次はお腹一杯ですノА`)



シクレ団ドド

団ドド33魂。

これまた雪山登頂マラソンx2匹。
2人でやれたので言ってもなかなかにうまかったですかねー
ドドよりもブランゴが荒ぶっていた…´・ω・)
お互いにそのブランゴをうまく処理出来れば1ラスタもちょこちょこと!

ほとんど貼りをしていて、減ったのかなぁと思ったら地味に増えてました。
これならもう1回でも…いや…´・ω・)



シクレ変レイア

そして昨夜レイア変33魂。

1人だと時間かかるかなぁなんて思っていたら4人集まれてサクサク!
後は昼だったら良かった…´・ω・)

新しく加入していただいたねぎむさんとも交流できてよいよいでしたねノ∀`)
前々から聞いてはいましたが弓スキーな方という事で気が合いそうだ!
お互い頑張りましょう!




とりあえず日曜までに参加したシクレが6回。
自分としては割と多い方…だろうか?
結構稼げてますねノ∀`)

毎回入魂はそこまで…と良いながらシクレがきたらやってしまう貧乏性。
おかげで毎夜シクレがくると大体シクレしか出来ない日が多い!
結局極や天もそこまで集まってないな…/(^o^)\
2部位目はまだまだ遠いでぇ…。


先ほど確認したら連竜砲撃とかも朝方で来ていたらしい…
もう来るな!1

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ( ゚д゚)… | home | 第1回プレサイト >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
