MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
47回結果発表
さてさて、昨夜はちょっと複雑な心情により記事延期。

思ったよりも早く回復したのでしっかり結果発表記事を書いていく!





[1鯖]

47回結果1鯖


3位:fosterさん
10位:Lunaさん

ヘヴィ/ライト
10位/6位:Raineさん

まずはfosterさんソードおめでとうございますノ∀`)
なんだかんだ毎回上位安定なのは相も変わらずという所か…流石です!
Lunaさんもしっかり公式おめでとうございます!

今回からいつも以上にしっかり全体を見るようになった。
誰のせいと思っている!1
弓に帰ってくるんだー!
おめでとうございますw


[2鯖]

47回結果2鯖

5連覇:CHIEIさん
6位:ksさん
8位:べ~さん

自分は暫定のまま4位でした。

しかしとうとうやってのけおったで…!
全力で阻む!というつもりでしたが背後にもつけず´・ω・)
流石すぎる…。
ただ、悔しい気持ちもあるのですが
なんだか逆に嬉しさや燃えるものも感じますw
じ、次回こそまま負け負け負けないんだから><
おめでとうございます!

ksさんべ~さんも全力で止めに行く準備をするんだ!
公式おめでとうございますノ∀`)

と、公式からは惜しくも外れながらも…
土曜棄権ですけさんが12位とか怖い所。

そしてその上、11位にも白狼会、syuraさんがランクイン!
今までずっと団内でも1人でやってきたので
同じ韋駄天参加者、しかも同じ弓部門とあってなんだか緊張しますなw
期間中もほとんど韋駄天の話はしなかったという警戒ぶり!
ま、負けんでぇ…
団名を2つ載せられる日も近そうな予感!


[3鯖]

47回結果3鯖

1位:エリアルさん
2位:ビューネイさん
9位:SINさん

ふふふ、今回コメントを頂いたので載せてしまいましたノ∀`)
例によって都合が悪かったらコメントで消せオラァッ!!と叫んでください><

エリアルさんはオーラで土壇場エース、
ビューネイさんは貫通で銀!
なんとも見ごたえのある3鯖でしたなぁw
おめでとうございます!

SINさんも非秘伝で公式とかやはり只者じゃないようだ…
剣士も弓もうまいとかうらやましやw
自分が剣士で韋駄天なんてやったら散々な結果が目に見える^q^
おめでとうございます!




いやはや毎度毎度思いますがみんな化け物だ^q^
たくさんの動画を見ているうちになんだか自信がぽっきり折れそうになります!
まだまだ精進しなければ…´・ω・)


今回の弓韋駄天としては、
オーラも貫通もどちらもTOPを狙える可能性があったという事で良いだろうか。
Cさんが餓狼2だったらと思うとちょっと悪寒がしますが^-^;

しかし正解と思われるものが複数あるというのは結果を見ても楽しいですねノ∀`)
やはり自由韋駄天には割と多いだろうか?
楽しいからまた自由きてくれー^q^
…というのも秘伝の関係でちょっと考え所ですが…w
しっかり準備はしておこう!


次回の48回は

48回日程

10月7日ということで。

大型うpの週に種目発表、1週間後に開催。
毎回思いますがここでもう1週あけてくれてもいいんじゃよ^q^

F2になってHC武器が増えた日にゃどうなってしまう事かちょっと心配ですが…
まぁその辺はスタートが同じという事で頑張るしかないか!
自分はおそらく参加できる予定。


ではでは期間はあいてますが
韋駄天杯参加者の皆様お疲れ様でした!
入賞された方々おめでとうございます!
また次回頑張りましょうノ∀`)

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 凶ラ赤ラ | home | 47回結果発…うわぁぁあ >>
コメント
(*´σー`)エヘヘ

弓11位でしたごめんなさい

今回もみなさんの動画見ると
自分のPSのひどさに涙出てきます・・

皆様おつかれさまでした、
入賞された方おめでとうございます!
2011/09/15 Thu| URL | Raine
[ edit ]
大型アップのすぐ後に祭りということに、なんか嫌なものを感じます。韋駄天とか期間開けてくれとかではなく、アップなのにネタがないのかな?と余計な心配してしまいますね^^; もしくはまた小出しが始まるのかな?(笑) 実装されなかったものがあったりと、今の運営さんは行き当たりばったりっぽくて心配になります。
2011/09/16 Fri| URL | GOLGO35
[ edit ]
韋駄天は1位取れたけど、赤ラーがPTとはいえ現在2位なのが悔しい^q^
これも今週末に詰めてフルグルより弓が上であることを証明したいもんです
2鯖弓勢もPTで頑張ってみてはどうでしょ?w
2011/09/16 Fri| URL | エリアル
[ edit ]
自分は1年半ぐらい前にFを始めたのですが、そのきっかけの一つがCHIEIさんの動画だったり。一人の弓好きとしてF.1の連覇劇をまぶしく見てた感がありますw
ちょっと今の自分では影も踏めない…でも…きっといつか…!

それではお疲れさまでした!また次の舞台で!
2011/09/16 Fri| URL | ks
[ edit ]
>Raineさん
 うおおもうちょっとでしたか><
 次回はマイナス10位ですねノ∀`)

 いやー自分は結局最後まで貫通でしたが
 オーラ戦法は見た後でもやれる気がしない…/(^o^)\
 お互いに頑張っていきましょう´・ω・)
 お疲れ様でした!


>GOLGO35さん
 うーむ、そういう考えもあるか…
 なんだかそう考えると確かに嫌な予感しかしませんなw
 ホルクといいゴゴといい不具合祭は勘弁だからな!運営様!


>エリアルさん
 まずは1位おめでとうございますノ∀`)
 エリアルさんも技術もさることながら
 毎回発想力が抜けてますなぁ流石です><

 赤ラーランキングしっかり見ましたよ^-^
 今夜のネt…ゲフゲフ
 やるからには是非TOPを目指してくださいな!
 ランキングを見てちょっとそわそわしてます^-^


>ksさん
 やはり動画で憧れてーっていうのはありますねw
 自分もCHIEIさんや東方さんやのなめさんZさんjさんjさんやもっともっと、と
 たくさん尊敬している方がいます。
 少しでも近づけてるかなーと日々思うところですかねw
 CHIEIさんの連覇もなんだか嬉しいのはそういう目線があるんだろうなとノ∀`)

 お疲れ様でした!
 次回も頑張りましょうノ∀`)
2011/09/16 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
