MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
凶ラ赤ラ
つい一昨日くらいまではそんな気はあまりなかったのですが
ラヴィ三昧
いやー久々で楽しいのと色々忘れててgdgdで悲しいのが混在してます…ノ∀`)

最近では周りにラヴィをやりたい、という方が増えて
前より格段に身内PTを組む回数が多くなってますねー
なんともありがたい><

弓の位置も昔よりちょーっとは上がっているらしく、
たまに弓(鬼)募集もあったりして嬉しかったり。

そんなラヴィ三昧ながら、落ちる前に赤ラーもちょいちょいやっている!




そんなわけで

赤ラーTOP

出だしでラヴィ記事と思いきや赤ラー記事です^q^


本日その赤ラーのランキング途中経過が更新されていましたねー
なんかちらっとどこかに書いたような気がするのですが
少し前に団内で赤ラーをやり、5針ちょいくらいの結果だったので
これは1ページ目くらいには入るかなーと思って見てみると

赤ラー途中経過9_16_2

いました^q^
3人で、自分の他2人とも良くしてもらってる団メン様です。
タイムを狙っていたわけではなかったのですが割と良さ気な記録がでてほくほくノ∀`)
上からPT数で数えて9番目あたりでした。


しかしながら…


上から数えて2番目

赤ラー途中経過9_16

3鯖超絶弓PTが堂々名乗りをあげているじゃないか…^q^
流石ですね!
笛とフルグル構成が占めつつある中弓4というのに惚れた!

しかし↑の画像…
あ、あれ2鯖少なくね…^q^;
ちょっと気になり始めた赤ラー弓PT挑戦。
ちょっと3鯖に対抗しに行ってみませんか(チラッ

(チラッ



と、PTとはまた別に
少しばかりの時代遅れ感を感じつつも赤ラー弓ソロ再戦してきました。



見る人が見ればちょいちょい変えてる所や
パクr参考にさせてもらった部分がすぐわかるかと思います。
が、やはりぱっと見大して変わりませんな…w

タイムが大体7'32~33秒。
ひとまずは一矢報いたか!
しかしながら差的にあっという間に返される気しかしない…´・ω・)

またちょいちょい詰めていこうか!

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 誰パロラヴィ | home | 47回結果発表 >>
コメント
これは2鯖で3分切るの期待ですね…(σ ̄ー ̄)σ
2011/09/17 Sat| URL | ひとみ
[ edit ]
>ひとみさん
 いやーしかしながらやらない方向に向かっています^q^
 機会があればやるかもしれませんが…w

 …ソロ6ラスタはもうそこだ!(多分
2011/09/18 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
上手すぎワロタw
実はキーボードじゃなくて思念で操作してません?w
2011/09/19 Mon| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 人の反応速度の限界を超えるッ!1
 思っただけで動いたらきっと反応めちゃ早くなって色々楽になりそうですなぁw
 逆に急に変わったら反応早すぎて回避失敗したりしそうですが^q^

 3鯖弓PTのタイムと動画楽しみにしてます!
 弓の力とことん見せ付けてやってください><
 じ、自分はソロ頑張ります…^q^
2011/09/19 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
