MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
誰パロラヴィ
ちょいと少しの間MHFから離れてました。
まぁ1日ちょっとなので本当に少しですがw

ということでネタはその前にやっていたラヴィ!




少し前の記事でも書きましたが、
最近は身内7野良3くらいの勢いで身内ラヴィが出来ている!
記事内容もそんな身内PTを組ませていただいたある日の事になります。



と、その前にちょっとやっちまった/(^o^)\話。

その日はちょっと用でCHIEIさんの所へ。
色々話してそのまま2人でラヴィ行っちゃおう☆(ゝω・)vな流れに!

しばらく開催ランドを探し

めぼしをつけて連戦待ち

いざ開催、無事参加

開催までの間で色々話しながら準備

大討伐開始

自分が貼りということで受付へ

受付:「HLコース切れてますお客様^^」


?!( д ) ゚  ゚





ちょっとキャラデリしてきますね^^v


iliiorz

同じ大討伐参加者の皆様大変大変ご迷惑をおかけしました…ノА`)
そしてCHIEIさんも同じくご迷惑おかけいたしました…ノА`)

確かに考えてみたらあと2日です、と言われていた…´・ω・)
皆さんは十分気をつけてくださいね…ノ∀`)






結局次のラヴィで合流させてもらいました><
とそれに加えフレ様方々が集まって4人に!

mhf_20110917_042211_631.jpg

画像では違う武器になってしまってたりしますが、
最終的に双1弓3というなんとも偏った構成に。

まぁそれでも秘伝持ちばかり集まってたので100は行くだろう、とか思ってたら

mhf_20110917_042338_856.jpg

…^q^;

いやー4人の中で自分が1番ぐだぐだやってました^q^
寄生ですいません><

しかしこんな偏った構成でここまで行くものなのか…´・ω・)
なんだか弾耐性がやばい感じもなく破壊が進んでいたので
耐性がうまいことハマった感もちょっとありました。

が、正直よくわからん/(^o^)\
壊れないときは本当に壊れるの遅いしなんなんでしょうかね´・ω・)
双も後半でも耐性落ちなかったっぽいのでそれもでかかったのだろう!

ともあれ皆さんありがとうございましたノ∀`)
また機会があれば組みましょう!




と、最近自分のラヴィ弓装備トレンド。

mhf_20110916_003244_103.jpg

トレンドとか言いつつ今更もんですが
ダメージ回復速度-2

これ1つ付けただけで全く立ち回りが変わりましたねー
昔CHIEIさんが言っていたのを1部位空いたのでやっとつけたのですが、
本当にかなり良い!

手数増やし
微妙な調整いらず
ミリ火事場が次の支援まで赤ゲのまま維持できちゃったり etc...

2Pさえなんとかなりさえすれば根性よりももしかしたら有用かもしれない。
まぁ根性を付けた事自体無いので比較にはなりませんが^q^

まだつけてやってみた事無い、というそこのあなた!
試しに付けてみると世界が変わる!

かもしれません

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< F2からその先 | home | 凶ラ赤ラ >>
コメント
HLコース切れわろた^q^
逆に始まる前でよかったと、そう考えるんだ・・・!

ダメージ回復速度-2は個人的神スキル!
もうアレ無しじゃラヴィできんでぇ・・・

多分アプデ前はやる事なくてラヴィ行ってると思うので、また機会があれば組みましょう!(・ω・´)
2011/09/19 Mon| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 確かに始まってから貼れない/(^o^)\とかなったらと思うと
 あれはまだ…まだ良かったのかもしれない^q^;
 ご迷惑おかけいたしましたノА`)

 いやーなんとなく想像していたよりずっと減るの遅くて驚いたw
 これからよっぽどじゃない限りあのままですかなぁノ∀`)

 自分もアプデ前はラヴィ通いですかねー
 極集めなんかもやっておこうとは重いながらどうしても腰が重い^q^
 また是非是非組みましょうノ∀`)
2011/09/19 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
