MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
誰パロ終了
さてさて、うまうまだった誰パロも終了致しました。

昔から考えると 60→90撃 が 90→135撃 という事で
一層お得感がありますねノ∀`)

そして匠のお手入れ。
昨夜落ちる前にしようと思っていたのをすっかり忘れました/(^o^)\
まぁ日曜くらいにやったのでF2には十分間に合うと思えば大して…?




そんな誰パロ最終日の昨日。

よーし、最終日だし気合いれてラヴィやるで!!


スキルもおk

狩人珠おk

HL/EXコースおk

準備万端!のりこねー^q^



双de放置

あれ?^^

狙っていたわけではないのですが、気付いたら放置に手を挙げていましたノ∀`)
いやー普段あっという間に埋まってしまう放置枠が、
なんだか1人しか居なかったので興味本位でやってみた。

しかし普段してない事というのは何か知らないことがありそうで怖いw
放置…文字通り放置ですよね?´・ω・)
貼るタイミングやら立ち位置やら
一応考えうる限り戦闘組の邪魔にならないようにしてましたが大丈夫だったかな´・ω・)



放置になんとなく興味があったのはやはり

放置SRP

コレ。
凶暴ラヴィはやたらSRPが高いので
ソロやってるととてもしんどい双のSR上げです^q^
弓ならささっと乗り越えられた辺りなのに既にきついです><

そしてもちろん

放置報酬

褒賞まで頂いてしまって^-^
放置の間好きな事をしていながらにして75秘撃とか…。

・好きな事をしていられる
・SRを上げられる
・撃もそこそこもらえる

放置結構いいですねノ∀`)
まぁ戦闘組の方が楽しさは上なので
積極的に放置狙いで行くということはあまり無いかもしれませんがw



と、そんな最中すけさんより個チャが!
参加したばかりだったので遅れて申し訳ない…´・ω・)

すけさんひとみさんべ~さんCHIEIさんがおられました。
少し前にもMHF内でお話したのですが最近ちょいちょい来ておられるようでノ∀`)
チャットだけでも全然有りやで!

と言いながら、誰プレが課金してなくても参加は出来るということで

弓以外で交流

少しばかり一緒にやってきましたノ∀`)
プレミアクエという事もあり各自上げたいSRを持ちながら!

そして自分の酷い剣士装備が露呈しました…^q^
ヴォル頭とか今度取りに行こうか…´・ω・)


ともあれ久々の交流で楽しませていただきました!
まだまだ辛そうではあるようですが><
またチャットだけでものんびりするでも来てくださいませノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今週こそ! | home | F2からその先 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
