MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
前日
帰ってきた!

…のは昨日なのですが´・ω・)
帰ってきたときは「やり残しはないか!」と気張っていたのですが
猛烈な眠気に襲われて何も出来なかった…/(^o^)\

ともあれ前日となりまして!
弓の変更も色々とあったりで結構wktk^-^




まずは棘眠が配信されていた事実を知りがっくり。
…というのは気にしないでおこう´・ω・)



プレビューに次いで、
前日という事で実装内容の詳細が公式にて公開。
ちょいちょい目新しいものもありますなぁ。


●~と○○メモ
 ボロン ソディ クロル …´・ω・)
 初めて見る名前のメモが10種。
 なんだか嫌な予感しかしない!

 特異個体が出てくるメモクエで新武具に使うよ!
 なのか、そうなのか^q^


●新スキル
 なんとなく事前情報としてありましたが
 新スキル
 属性攻撃の方は既に各属性があるのにあえて実装した意図とはいかに。

 気力回復については主に双剣に効果があるでしょうか。
 弓であったら…オーラでもずっとループ出来るかもね!
 なんとなく欲しいような、まぁ無くても良いような´・ω・)
 実装後の流れ次第でしょうか^-^


●知名度低下廃止
 いやーなぜ知名度低下というシステムがあったのか。
 狩人珠といい劣化システムはなんとも…´・ω・)

 と言いながら知名度とかほとんど気にしてなかったので別に良いのですがw


●睡眠学習で秘伝体験
 やっときたで!
 という感じですが、地味に少しばかり楽しみではあるノ∀`)

 まぁ自分の周りでも既に半数以上や全種持っている方なんかも居ますが´・ω・)
 まだ2種しか持っていない自分としては割と良リファイン!
 次の秘伝書を考えるときなんかにちょっとやってみようか。




かなーり省略した感がありますが、
まぁ新しい部分というとこんな所でしょう!

ともあれ明日INして即やりたいことはしゃがみetc⇒弓変更の検証

ダメージなんかは大体どんなものかは事前に分かっているので良いとして、
昇竜の感じや立ち上がりの如何等々気になる部分ですね!
なんだか良い感じだったらラヴィもいる様なので試しに…ゴクリ
さ、最初は身内が良いかな…^-^;


そんな色々妄想しながらのうp前夜でありました。

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< F2. 昇竜 | home | 第3回プレビュー更新 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
