MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ラヴィと+α
F2後に話題になったと言えばもう1つ。

みなさんはもうやりましたか?




弱個体ラヴィエンテ

弱ラヴィ


  「 なんだかラヴィが酷いことになっている 」

という話を聞いて1回だけ行ってみました。

画像はその時の一枚、1Pのほぼ開幕約1'30付近。
「20,000」と出ている所で撮りたかったのですが撮りそこなった/(^o^)\
という訳でこのタイムで2部位破壊完了という事態。
自由PTだったのでおそらくこれでもだいぶ遅い方なんじゃないだろうか´・ω・)

本当に殻も尾も脆くなってました^q^
しかしながら頭がなんだか硬くて壊れない。
そこでと言わんばかりに小部屋様が現在のラヴィ情報更新!

頭:1500
背:450
尾:900  各3回目で破壊


背と尾に関しては原種の1/4とのこと。

…。
そりゃ早いわけだ^q^
そしてなぜだか頭は硬くなっているらしい。

とりあえず公式声明。

ラヴィ不具合?

修正はするということで。

うーむ、開発側で数字を調整して色々試していたら
誤ってそれをアプデで反映させてしまった!とかそういうオチなのだろうか。
修正と言うのも元に戻すのか微妙に変えてくるのか。
はてさてどうなるでしょうかね´・ω・)


結局1回しか行っていませんが、
今週はHC素材に必死。来週は韋駄天に必死。
という事で修正前に行く事はもう無いかもしれませんね^q^

まだ行ってないという方は
1回くらいあの脆さを体験しておいても良いんじゃないかな!



そしてここで一つ訂正。

前の記事で新昇竜が5HITとか書いてしまいましたが…



 

実際には6HITでした´・ω・)
既に6HITと言う事で固まっているので今更ではありますが、
一応自分で書いた場所でくらい訂正はしておかないと…と><

誤情報すいませんでしたノА`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ホルク育成 | home | ゴゴココ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
