MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ホルク育成
これまでもホルクについてはちょいちょい触れてはきましたが、
本日はもうちょっとホルク主体に。

結局ホルクはどう育成するのが最適なのかわからぬまま…´・ω・)




水ホルク水ホルク2

水属性にしてみた。

いやーなんとなく選んでしまったのですが見た目はなかなか!
右側の画像ではちょっとガノ装備を思い出してしまいましたがw


しかし…派生させてしまってから思う。

弓メインならラグマの為に雷にした方が良かったんじゃないか…^q^
他の属性でも役に立たないわけでは無いでしょうが、
現状だと属性強化するに値するのは、弓ではラグマしかない。
うーむ、今から雷に直そうか…´・ω・)

そもそも1番使う可能性があるのはナナ片手の火なわけですが…
水も一応太公望なんかがあるので有効ではあるが…作っていない/(^o^)\
以下同文。

まぁエサも大してきついという程でもないので
時間をかければ特にデメリットもない…!か…?´・ω・)


とりあえず

ホルク羽根水

あれから記事を書く間は放置をしよう、という事で
それなりには水羽根も入手した事だし雷にこれから路線変更だー^q^


と、そんな放置ですが

学びの書解毒

やはり30分程放置した後だと毎回落としてくれる。
数は少ないですが、15分だと自分では落としてくれない事の方が多かっただろうか´・ω・)
20分~25分でもやってみましょうかね!


放置をしているとステータスも…

ホルクステ10_3

普通にクエを回しているより圧倒的に上がる!
今こうして記事を書いている間も、
ただの頭上旋回訓練でメキメキ鍛えられていくホルク!

しかしながら
ずっと攻撃訓練のままにしていたら物凄く偏ったステになってしまいました…ノ∀`)

 ( ・・・ いるよねー、RPGで武器ばっかりこだわって防具後回しな人 ・・・ )

こ、これからは体力と防御を上げていこう´・ω・)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 3つ目 | home | ラヴィと+α >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
