MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
3つ目
どうしようかなぁ…

今ここで3つ目にしちゃっても大丈夫だろうか。

あっちにしておいた方がやっぱり無難か…


…まぁいいやー^q^




太刀取得

という事で太刀SR取っちゃいました^q^

なぜ太刀なの?という話ですが…
まぁ以前にもちょろっと書いた団韋駄天へ参加するかも?が
結構そんな感じで動き始めた為。

とは言っても、
やはりとりあえず参加してみて結果は結果。という感じですかね!
皆力を入れるのは個人という事で今回も弓頑張る!


しかしやるからには短い時間ながらも出来る限りはやっておきたい。
→練習してみようか?
→よしやろう!あれ?SR欲しくね^q^
→…取っちゃえー^q^
→クックSR5~じゃないか^q^;

太刀SR上げ寄生

という事でとりあえずSR5になるまで団ガノで寄生させてもらってしまいました><
本当にあのクエストはSR1~いけるクエとしてはぶっ飛んでいる!

という事で数回クックを相手に練習。
手応えは…ま、まぁ本番で^-^;



練習自体は数回で終わりましたが、
自分の太刀の使いこなし具合ときたらちょっと問題ありまくりなので
防御を上げる為だったり練習だったりの為に少しばかりソロ連戦。

何がいいかなーと思っていたら…

ゴゴモア下位SR太刀

下位ゴゴモアがものすごい弱いのを思い出した!
SR3~行けるという事でレア1を颯爽と担ぎ行ってみる。

こんなでも1ラスタとかゴゴモアさんさすがすぎる。
問題のSRPは…

下位ゴゴモアSRP

400。

カジキ納品なんかと比べたら全然ではありますが、
クックで230だかその辺りの事を考えるとこれは破格!
マラソンも特になく、サクサク斬っているだけですぐ終わる快適^-^

罠師150SRPを高速で回したほうが早いかなぁ、というくらいではありますが
手間も少なくまだ少ない新素材を集めるにも良いんじゃないかなと!


そうこうしている内に段々天太刀が楽しくなってきて

ラスタ勝負

狩猟技ザザミなんかに行ってみたり。

ラスタに勝てぬ…/(^o^)\

なんだか旋律かけたり罠貼ったり、そもそも武器が打撃でレアも自分より↑
とかそんな為か、かなーり手数とダメを出さないと勝てない。

こ、これは太刀の特訓にはうってつけではないか…。
楽しくなってしばらくやっていました^-^


しかしながら

SRP350

最後に確認してみたらびっくりするくらい上がってませんでした…/(^o^)\

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2倍 | home | ホルク育成 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
