MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2倍
頑張った…!

頑張ったよ…!




入手HC素材まとめ

全部の画像を貼るのはとても面倒だったのでまとめ!
余計なのが混ざっているのは一瞬どきっとさせられた恨み!

韋駄天種目発表より現在までの収穫。
いやーこう並べてみるとなんだかテンションが上がるw
よくまぁ出てくれたものだ…´・ω・)



さてそんなHC素材。
確率が2倍に緩和されたわけですが、実際どんなもの?という所。
今回かなりの量だったのでついでに何戦で出たか全て記録してみた。

回数のみ↓
3/17/11/36/3/3/5/1/20/4/1/5/12/4/2 (戦)


3剥ぎor4剥ぎの違いはありますが、
平均約 8.46...戦 で出ている、という結果になりました。
2倍となり2%という事なので、期待値としては
3剥ぎ≒17戦 4剥ぎ≒13戦 混合で約15戦

体感としてはかなり出やすくなりましたね!
まぁそれでも2倍の更に2倍くらい出ている結果なので
運が良かっただけとも言えますが…´・ω・)


ひとまずやたら出てくれたので
始めた当初集めようとしていなかった素材にも手を出してみたり。
これで次回制限がきた時とてもラクだね☆(ゝω・)v

とは言ってもまだ欲しい素材は6個近くあるという…´・ω・)
2倍になっていなかったと思うとぞっとする画像でもありましたね…ノА`)


韋駄天までは残り2日!
準備や残り素材などなど頑張りましょうか!

剛ゴゴなんかもちょろっとやっておきましょうかねノ∀`)
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 1日前 | home | 3つ目 >>
コメント
二倍とはいえ、出過ぎでしょう(笑)。 私は体感出来てないですね(><)
2011/10/06 Thu| URL | GOLGO35
[ edit ]
>GOLGO35さん
 や、やはり運が良かっただけでしたかノА`)
 つまり…
 これから集めようと思う素材はかなりストップがかかるという事か…/(^o^)\
 
 割と素材数も多かった上での結果なのでそれなりに期待していたのですが
 やはり確率は確率のようですね´・ω・)
2011/10/06 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
