MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
1日前
さてさて韋駄天杯前日となりました。
自分はなんだか準備が進んでいるような進んでいないような…´・ω・)

そんな昨夜は




剛ゴゴ初討伐

剛ゴゴで遊んでました^q^

しかし初見だったとは言え物凄く時間がかかりました´・ω・)
かなりタフいという話は聞いた上で臨んだのですがこれはw
クリアはそこまで難しくなく出来そうですが、30枚はなかなか掛かりそうですノА`)

剛種での追加行動もいくつかありましたが、危険なのは糸超速射!
周りに木が無いと今の所結構詰む/(^o^)\
予備動作を見て即武器しまってダッシュとかでいけるのだろうか?


そしてソロ1戦、団メン様と1戦やった所で新素材の話を聞く。

燦角とかまたストッパーきたー?^q^;
と思って確認してなかった報酬をboxにて見てみると

燦角

どうやら1個入手していたらしい!
確率にして部位破壊10%剥ぎ3%落し物1%との事。


そして使い道が

緋猛弓【鷲目】
 ・跳緋獣討伐の証x10
 ・古龍種の特上皮x3
 ・古龍種の上毛x6
 ・牙獣種の燦角x2

残りの必要な討伐の証は28枚。
特に狙わなくても集まりそうですね!
稀玉逆鱗もこんな感じで集まってくれたら…ノА`)

とりあえずどうやったら縮むかを考えながら残りの証を集めていきましょうか´・ω・)
最悪時間が縮まなかったら ついでにホルクの育成&書羽根 と思えば苦しくないね!…ね!




そういえばそんなホルクですが

雷ホルク1雷ホルク2

雷になりました。
ブレスの書はよ!1




そんな前日。
明日からは韋駄天まっしぐらですかね!

ではでは
韋駄天杯参加者の、弓部門参加者の皆様!
頑張りましょう&よろしくお願いします!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 0!48回開幕 | home | 2倍 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
