MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
8日0時~12時
[更新状況]

8日:0時/6時/12時
9日:0時/6時/12時
10日:0時/6時/12時
11日:0時/6時

/(^o^)\




初日も終了いたしまして2日目。
とりあえず初日更新時では1桁前半の中に滑り込み!

しかしながらそこから全く更新出来る気がしない^q^;
なんなんだ…´・ω・)
というまま昨夜は就寝。



そして今朝起床。
一通り身辺を終わらせてさて韋駄天!

…と、ここで一言言わせていただきたい。



やっちまった/(^o^)\Ah...




本日1回目。
色々試そうと準備をしていたら重大過ぎる見逃しを発見。
そりゃタイム出ないわけだ…/(^o^)\

初日を完全に無駄にしてしまいました…ノА`)
とそんな後悔をしながらも、改めて修正してやってみる。

→大幅更新

修正して1発目で大幅更新とかして
自分のばかやろぉぉぉという感じで盛大にわろた…わろた…

ここからやっと争いに食い込み始めたかなという所。
伸びシロはもうちょい見えている!


あまりの衝撃に更新後にすぐ書いてます^q^
ここから更に詰めていくでぇ!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 9日0時~12時 | home | 0!48回開幕 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
