MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
9日0時~12時
[更新状況]

8日:0時/6時/12時
9日:0時/6時/12時

10日:0時/6時/12時
11日:0時/6時

折り返し!




さてさて更新数では半数を終え、
時間で言えばあと1/3程でしょうか。

4日間もやってみればあっという間!




さてそんな昨夜から現在までの経過ですが…
0時更新で少し上がったものの、そこから順位もタイムも何も変わらず´・ω・)

昨日は1発目で更新!とかだったので
ここからまだ縮むだろう、とか思っていたのですが
どうにもそこからストップがかかってしまいなかなか進歩なしノА`)
逆に1発目だったからこそ何か良い感じに力が抜けていた、とかだろうか^q^

そして今日ですが、
少しやった所で急用にてしばし離脱。
この記事を書いて再開という所!

タイムはもちろんそのままなので
どうにか今夜あたり1発は更新したい所><
そして1日長い明日最終日にてもう1回ダメ押し更新!
…という理想を再現したいが結構既にきつい^q^


どうしてもダメな場合、
作戦から見直さないとダメかもしれないが…うーむ。

とりあえず回しながらちょいちょい試してみましょうかね!
全体の根本は変わらないハズだ!

…と信じてる!´・ω・)

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10日0時~12時 | home | 8日0時~12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
