MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
舞台は整った!
今週お爺ちゃんが来ている。 →来週はこないかも。

7月にドラ剛種がくるらしぃ。 →今週元作っておかなきゃ!
                    でもベル証1枚もないお…。


ということで!
ベル10連戦
やってきました剛ベル10連戦!

しかし…韋駄天を思い出してなんとなく精神的に辛かった…w
まぁ着地術とかのありがたみを改めて感じましたねw

しかし剛ベルなのに原種ソロと大して時間変わらないっていうのはどうなんでしょう。
まぁこっちとしてはそのおかげで集められたので何も言いません!


何はともあれ、
ベル弓からの

からの~

ドラ弓派生!
ドラ弓派生キター!ヽ><ノ

しかも派生素材は証以外揃ってたという幸運。
これであとは剛種をなんとか30匹倒すのみ!

あれ?もしかしたらその証集めが一番辛いんじゃない?


orzorzorz

あ、あと前書いた弓追加武器情報(暫定の記事にドラ弓の情報追加しておきました!
金曜から結構経ってるのでもうほとんどの人が知ってるかもしれませんが…w
この記事を見てる段階でまだ詳細を知らなかったらどうぞー。
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ソロ編 | home | PT編 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
