MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
さすがに
ぼーっとし過ぎました´・ω・)
火曜水曜とほとんど何もしないでいたらネタが何もありませんでしたノ∀`)アチャー

ということで木曜はちょっと色々残ってたものを片付けようかなと動き出す。

…ん?
そういえばなんだか大事な事を忘れてたような気がする。




ハンターダイス忘れ

500イベの褒賞交換し忘れてました/(^o^)\
あ、あぶない…。
1クエ逃した精神的ショックから逃れるために
500イベ自体を忘れようとした弊害が^q^

どうやら褒賞は増やせると聞いていたので
余っていた大激運を持ち込んで400→450枚に割り増し。
4回中1回しか発動しませんでしたが…まぁ増えただけ良かったと思うべきか!

ちなみにこの交換は10/26までなので
同じように忘れてた方はお気をつけて!


と、忘れていたと言えば

祭撃配布

そういえばこんなのもありましたねー
まぁこちらは無くなるわけではないので急ぐ必要はありませんが
なんだか期間おいての配布なので忘れてる人も多そうだw



あとは少しの間団員様と

蟹大漁

蟹で極集めをしていたり。
最近極集めのお誘いをちょこちょこいただいているので
機会が合いそうだったら誘っていただいた方に声を掛けてみようかな…かな…´・ω・)
とても勇気を出して声を掛けていると思うので優しくしてね…ッ///


他にシクレ…は別記事で書くとして

剛ゴゴ

剛ゴゴ証を集め始めたり。
出来るだけ早いうちに生産だけでもしておきたい所…´・ω・)
しかしソロだと時間がかかる…!
そしてどうやったら早くなるかな?なんて色々試していたら
リタばっかりして証が集まらない不具合が発生しました^q^

普通にガチでとりあえず10枚頑張っておくか…´・ω・)
色々やり始めたらまた同じスパイラルに堕ちそうなな気がします…^q^


そんな感じで何回かやっていると

剛ゴゴ証2枚

これはソロ頑張れというお告げか!
シスネやドラ弓なんかは15枚くらいで限界を迎え
慣れない求人なんかも行ったりしましたが…

今回は果たしてソロで30枚集められるだろうか!

…無理かなー^q^;

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 珍しく | home | 48回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
