MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
珍しく
少し前にとった太刀SRを出来れば200までにしておきたい。

そんな事を思い始めたが為に…´・ω・)




色々と弊害が出てくるわけである!

まずはもちろん
・SR上げ

太刀たっぽり+忘れ

丁度たっぽりが来る15日0時~の夜。
この時点でSR25くらいだったので31まではこのたっぽりで上げてしまおう!
という事で桜ソロ。

無心で動画とかかけながら回していたら
見事にホルクの落し物をスルーしましたノА`)
あれは落としたら分かりやすいSEがあっても良いと思うんだ…!

…すいません自分の不注意ですね…^q^



・HC武器

双では作らなかったのですが、
せっかくHCチケにも余裕が出来たので1本くらい作ろうかと!
このSR帯では本当にズバ抜けていますからなぁ´・ω・)

鮮鱗

とりあえず太刀でもサクサクな下位HCランポスは太刀で。

荒殻刃牙

レア3までの残り素材を弓で集めてきました。
素材はそこそこスムーズに集まった!

が…

証が問題でした…´・ω・)
序はまぁランポスをやっていればサクサク集まるのですが
中がどれをやっても痛すぎる/(^o^)\

双の時はあんまり覚えていないのですが、
低SRの剣士は本当に辛いんだなと実感´・ω・)
弓では低防御はむしろメリットだった分衝撃がでかいですなぁw

そしてこの太刀魂を集める時間で弓魂を集めていたら…
とか考え出すとモチベもなかなか上がらなくてどうしたものかノА`)
…とまぁそんな事はしょうがないので
なんとか1本は使い物になるくらいには頑張ろう!




そんな訳でたっぽりも来たことにより太刀をちょっと頑張ってます。
そ、そろそろ太刀初心者は卒業した…と思いたい!

しかし双の時も同じことを考えていましたが、
弓以外のSR関連をやっていると、
とてももったいない感というか焦燥感というか…
なんだかよく分からない気持ちが湧いてきますね><

証集めがんばらねばね…!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 寄生とは | home | さすがに >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
