MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
寄生とは
まさにこの事である…´・ω・)




HC森丘寄生2

左で変な装備で見慣れない武器を持ってるのが自分です^q^
SR双様、ラピス様とHC森丘レウスデート。

昨日の記事にて太刀魂・中がどうの、の延長ですね!
多くのSRを所持している団の先人様達の知恵を借りようと思ったら
力を借りてしまったそんな私は寄生です´・ω・)

ある程度やってもらえたら1人でやろうと思ったのですが
バックブレスで150から即死したのを見て心が折れました><
すいませんありがとうございました…ノА`)


そして気付く。

HC森丘寄生

あ、あれこれたっぽりの桜やるより全然早くてうまい^q^
こんな意味でも大いに寄生でした…ノ∀`)

さぁ奴隷働きの準備は出来ておりますよご主人様^-^



中を必要分集めた後は剛ゴゴへ。

射撃エフェ終了?

射撃エフェクト終了確認!





すいませんもちろんタイミングが合っただけです…^q^
見た目良かったから良いね!

そんなわけで今日含め剛ゴゴを連戦しまして現在24枚くらい集まったでしょうか。
結局ソロではありませんがこれなら十分いけそうですねノ∀`)
弓以外にも欲しいと思うものはありますが…
証足りないしそもそも作っても担ぐ機会自体が無…ゲフンゲフン

弓の分を揃えたら爺待ちで他の事をしましょうかねノ∀`)
今後手伝いとかで段々貯まってきたら2本目考えよう!


そういえば剛ゴゴでは時間もかかるという事でホルクがよく落としますね。

学びの書鳥竜種

「鳥竜種には攻撃的」

何種類あるのかなどは見てなかったのですがこんなものもあるのか!
ちょっと限定的過ぎやしないか…^q^
ドス系やランポス系が邪魔だったら付けていくと良いんでしょうか´・ω・)

最近では消臭と毒消し効果のある書を入手したので付けてます。
デフォでそうなのか思考力が割と高いからかは分かりませんが
毎回打ち消しに来てくれますね!
思っていたよりもホルクは出来る子!


…ブレスの書全然出ません…/(^o^)\

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< シクレ…? | home | 珍しく >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
