MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
シクレ…?
さてさて恒例のシクレ日記。

…と言いたい所ですが…´・ω・)




ちょっと今回入魂はほどほど…というより結構スルーしてしまってます^q^
毎度もったいない感と闘っているわけですがw

まぁそれでもいくつかはやっているので書いておこうか!



シクレ下位デュラ

・下位デュラ
 HCの方が素材的にも体力的もおいしいのでHCで連戦。
 しばらく竜巻を警戒していたのですが、
 剛しかやってこないのを忘れてました^q^

 剛デュラもかなりやっていたので特に問題もなくさくさくと!



シクレ強パリ

・強襲パリア
 これは弓としては本当にボーナスみたいなものですねノ∀`)
 ソロでも十分早く回せるのでさくさく!
 何やら強個体とからしいですが…まぁ気になるほどでは無かったですかね!



シクレHCドスラン変

・ドスラン変種
 こちらもHC化していく!
 のですが…肉質調整されたとは言え、なかなかにかかる相手でしかも2匹。
 何気にHC太刀の最終強化に素材が1個必要だったのでやってましたが
 そうでなかったら即スルーだったかもしれない…^q^

 その後2人になって分離しながら最後まで完走。
 うーむ、素材が手にはいったらもうしばらく勘弁ですねノА`)

 ガブラスとホルク(とランゴスタ)が重なって最強に見える!



そんな3回参加。
その分証集めや太刀が進んでるのでまぁこれはこれで良いかなと!
入魂数は少ないですが周りも証>入魂な感じなので良いよね…!よね´・ω・)

3倍or4倍がきたら頑張ろうそうしよう^-^

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 48回結果発表 | home | 寄生とは >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
