MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
48回結果発表
イベントのやり残しをしていると
昨夜のように焦って記事も書けない事態となる。
これ豆な!

ということで発表となりました48回韋駄天の結果。
1週間ごしに振り返りながら書いてみましょうかね!




[1鯖]
48回結果1鯖

3位:Raineさん
5位:fosterさん
9位:Lunaさん

Raineさんが弓ランキングに帰ってきた!
暫定から見ると悔しい所かもしれませんがそれでもソード!
おめでとうございますノ∀`)

そしてfosterさんも安定のランクインですね!
不参加でもない限り名前が無いことが無さそうな安定感。
今までの経歴を見ると壮観やでぇ…。

Lunaさんも連続ランクイン中という事でソードも近い!


[2鯖]
48回結果2鯖

まさに圧倒的な6連覇…ッ
もうCHIEIさんを止められる気がしない/(^o^)\

1位:CHIEIさん
5位:のなめさん
7位:べ~さん
自分は暫定のまま2位でした。

今回は目前だったのもあり、かなりの勢いで阻もうと頑張っていたのですが…
結局力及ばず…ノ∀`)
うーむ、このあと1歩が物凄い距離に感じてならない。
じ、次回こそは…こそは…

のなめさんとも今回は色々とお話をさせてもらって
なんだかそういう意味では思い入れ深い回だったかなぁともノ∀`)
今回はがっつりの参加だったようで個人的になんだかそれも嬉しい*´ω`)
次回もラヴィは置いといて韋駄天頑張りましょう!しょう!

べ~さんもしっかりランクインですね!
いつ抜かれるか…と思わせられるお1人なので結果も気になる!
次回また動画も競い合いも楽しみにしてますノ∀`)


[3鯖]
48回結果3鯖

1位:エリアルさん

オーラにて3ラスタが終了後から今でも目に新しい。
詳しい話は出来ていませんが…
きっとエリアルさんの事だから物凄い計算と技術と予測を駆使しているに違いない違いない。

鯖が違うのもあって交流はなかなか出来ないものの
たまに訪問させてもらったりブログでのコメントを見てると
なんだかとても頭脳派な感じがびしびしします!
自分も脳筋状態にならないように見習わせてもらわなければ…´・ω・)

加えて連覇おめです!
エリアルさんもここから…ゴクリ



ともあれ皆さん、そして入賞された皆さんおめでとうございます!
武器種それぞれの悩みなんかもあるかと思いますが、
弓部門では特に頭判定やらステッポやらがしんどかったですねノА`)

次へんな部位判定をもつ相手がきたら是非解明してから臨みたい。
…いや無理かな…^q^
正直韋駄天やりながらしっかりとした答えが出せないのなら
事前にやっても出せそうな気がしません/(^o^)\

ともあれそんな次回韋駄天も…

49回日程

もうあっという間です!

明後日には発表とかやっぱり1週くらい空けてくれていいよね…^q^
今回でHC素材集めはかなり進んだので
次回はそんなに量としては無いかもしれないと期待。
突拍子も無い事をされたらわかりませんが…ノ∀`)
自由韋駄天がきたら穴空け頑張ろう…´・ω・)


しかしながら
明日よりしばらくの間、あまりINできない日が続きます。
ブログも出来て韋駄天発表記事くらいでしょうか´・ω・)

月曜には落ち着いているかと思われるので
本格的に何かをしだすのはそこからですねー
あまり準備のいらない回であっておくれ!

ではではまた韋駄天記事にて!ノシ

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 49回種目発表 | home | シクレ…? >>
コメント
ソードもそうですが、fosterさんの背中が遠いです(´・ω・`)
2011/10/20 Thu| URL | Luna
[ edit ]
剛テオで爆撃オーラスナイプして遊んでたときに
いつか韋駄天で沼地が選ばれたらスナイプやってみようと
ずっと温めてたネタだったので実践できてよかったです^q^
しかし次の韋駄天早すぎますなぁ
グなんとかさんが来そうな予感もしますが頑張りましょう!
2011/10/21 Fri| URL | エリアル
[ edit ]
グレイスさんjkでびっくりしました!
jcだと思ってたのでちょっと残念ですけど;;
つぎは1位のなめ2位グレイス30位ちえいあたりにしてやりましょう
2011/10/23 Sun| URL | のなめ
[ edit ]
>Lunaさん
 fosterさんも不動の上位ですからなぁw
 確かにある種1鯖の壁的存在の方なのかもしれない!

 ただLunaさんも連続ランクインという事で同じように壁的存在かとw
 お互いに更に上の壁を越えられるよう頑張りましょう!


>エリアルさん
 うーむ、やはり色々とやってきた経験というのは武器ですな><
 自分は結構に頑固な所があるので、
 まずその辺りから考え直すのも良いかも知れない´・ω・)
 割とあの戦法はやったことが無い、というのがあるような気がしますw

 そろそろ本格的にグなんとかさんが来ても全くおかしくない時期…
 49回こそ回避したようですが回を増す毎に確率は上がるでぇ…^q^
 エリアルさんの連覇期待してます!
 自分はなんとしても連覇止めをば…!


>のなめさん
 10倍の差がつく…PCの破壊しか考えられないw
 うまいこと初日の初戦のタイムを出した直後に…ゴクリ
 49回もラヴィがいそうですが韋駄天頑張りましょう!ましょう!

 もちろん自分は永遠の17歳ですよ☆(ゝω・)v
2011/10/24 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
