MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
49回種目発表
帰ってきました!
結局更新は出来ずじまいでしたが…´・ω・)

そして帰ってから気付く。




伝説爺帰っちゃった…´;ω;) <剛ゴゴ弓生産ェ…




気を取り直して


49回種目

蒼眠鳥高速討伐!(新大闘技場/昼)
ヒプノック繁殖期1頭の討伐

   特殊条件: HRまたはSR31以上で受注&参加可能。
          弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
          レア度5以下の武器のみ使用可能。
          防具はイーリスピアスSP+コムラダLシリーズを貸与。
          ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
          ※スキルカフは使用できません。

--------------------------------------------------------



ヒプ…か…。
今回フィールドは闘技場に戻ってきましたが、
どうやらヒプも再来してしまったようで´・ω・)

繁殖期という事ですが、正直原種との違いが肉質属性辺りしか分からない^q^
滅多に繁殖期とか行かないですからなぁ。
ちょっとその辺りの確認も考えながら下見もやっておきましょうかね!


そして注目のレア度は5以下。
5以下…もう完全にあの帯域ですね^q^
ただし5と言うとその中では微妙なラインでもある。
出先で簡単にシミュったりしてみましたがこれが数字上では微妙すぎる!

とりあえず可能性のあるものは全部用意したい所。
まぁしばらく韋駄天に参加している方なら今回は大体のものはありそうですねw
ただ自分はちょっと足りないので、残り準備時間で素材を引かなければ…。

時間もありそうでない事だしアシストでも入れてしまおうか…^q^CAP畜CAP畜CAP畜CAP畜...


しかし改めて開始後を想像してみると…
今回もなかなか辛いものがありそうですね><
期間は3日という事で体力的には良いですが、その長さが吉と出るか凶と出るか。

とりあえずヒプには韋駄天にしろ通常クエにしろあまり良い思い出はない!


とりあえず今はやれる事をしっかりやっておきましょうかね!

頼む!
引いてくれ…ッ




今回もし剛ゴゴ弓が正解!みたいな回だったら完全にm9だったあぶないあぶない…´・ω・)

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 準備ようよう | home | 48回結果発表 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
