MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
準備ようよう
帰ってから早速準備を開始!

はてさて順調にすす…





轟竜の抉爪

上位ティガ:7戦

溶岩竜の刃ビレ

上位ヴォル:1戦




進むように思えた!
のですが…

HC茶昇竜

上位枠で必要な残りの1匹ナス亜種。
こいつでかなりストップがかかりました…´・ω・)

まぁ数としては30戦弱くらいだと思うのですが
2%になってから30戦出ないとかなり出ないイメージが染み付いてますw
どんなに悪くても10~20戦で出るのが続いてた影響でしょうか。

この時ももう今日は諦めようか…という雰囲気になってきた辺りで

棘茶竜の豪棘

なんとかドロー!
昇竜をちょいちょい入れて遊んでたらなかなか早くなって複雑な気持ちに^q^;


そんな訳で準備はそこそこ、というくらいですかねー
アシストも結局入れてしまったのですが今のところ全く効果を感じない´・ω・)
とりあえずこれからは変種枠に入るので引き運がかなり重要に!
ナタさまフラウさま修造さま誰でもいいので持って帰ってきて下さい><



そんな火曜日
火曜になると何か忘れてないか、と考えるのはもはやMHF生活^q^

そして忘れてました´・ω・)

追憶・灰

弓に使う素材ではないので後回しに、と考えてたらこうだよ!

まぁ今でも別に良いかなぁ、なんて考えているのですが
今後新しく弓素材として出てくる可能性も無いとは言えない…。

とりあえず2本分くらいは集めておくべきでしょうかねー
ドスファン変種…
普通に戦うと若干面倒な相手ですが工夫次第。

ささっとやって準備続行と行くでぇ!


※追記

桃もあった/(^o^)\
弓素材あぶないあぶない…。

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 49回開幕! | home | 49回種目発表 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
