MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
49回開幕!
[更新状況]

29日:0時/6時/12時
30日:0時/6時/12時
31日:0時/6時

前回を考えると更新回数が少なく見え
少し焦る、そんな夕べ。




そんなわけで始まりました49回公式狩猟大会!もとい繁殖ヒプ韋駄天。

何をおいても
タフいですね…ノА`)
事前に31繁殖ヒプに行ってみたらかなり掛かっていたので
ほとんど通常個体をもってきたようだ…ッ

 「これだと時間かかりすぎるしまぁ柔らかくなってるだろう」

という予想をものの見事に打ち砕かれましたね´・ω・)



しかし条件は一緒!
いかにその中から抜け出せるかはいつもと変わらず。
…と言い聞かせて回していくよ!
そんなわけで少しばかり終えた後になります。

個人的に今回は選択肢が多い上に時間がかかるので嫌な予感しかしない…´・ω・)
一応こうかなーという戦法はいくつか思いついてやり、
その中からも取捨選択をある程度…という所。
しかしながら試行回数がどうしても少なくなるので
微妙な差だったりすると一概に決めてしまうのは危険! →迷走に繋がる

うーむ、いつも不安な時間帯ではありますが
今回も例に漏れずとても不安です><

一応ぼちぼちかな?というくらいのタイムは出ているので
これでどの程度なのかによって今後を大きく左右する!
これでキツい順位だったりすると現状だと詰むかもしれない…/(^o^)\


とりあえず今夜0時を見据えてもう少し更新していきたい所!

しかし…

49回初見タイム ※初見タイム

/(^o^)\

頑張りましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 29日0時~12時 | home | 準備ようよう >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
