MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
29日0時~12時
[更新状況]

29日:0時/6時/12時
30日:0時/6時/12時
31日:0時/6時

あ、あれ更新は?^q^




49回更新無し?

記録保存されていない…?!(絶望AA略


と思ったらどうやら更新がきていないようで。
0時更新での順位を参考にしている自分にとっては結構に痛手…´・ω・)

そして
0時時点でこなかった辺りで大体想像はついてましたが
その後もずっと更新無いですね^q^;
最後まで更新無しあるで…!

寡黙で孤独な戦いが今ここに。




さてさて肝心の内容ですが…
正直今朝まで頭の中は 「 引退引退引退今回で引退… 」
という状態でした。

順位こそわからないものの、
風の噂で聞いたりするタイムからして自分遅すぎでした/(^o^)\


そんな絶望の最中の起床。
確実に現状を回した所で勝ち目はないので作戦の練り直しから。
根本的にタイムに差があり過ぎるので根本から考え直して…

 ⇒大幅更新

1分以上変わりました!
なんとか戦場復帰した感じの辺りまでは来たかもしれません。
この更新…というか変化が無ければ間違いなく2桁だったでぇ…´・ω・)

その後そのやり方で続けていくとあれよあれよともう30秒程更新。
これは…!
…とは言っても元々が酷いタイムだったのでまだまだ縮めなければ勝てません><


さてさてそんな目隠し状態の韋駄天杯!

 自分が今どこに居るのか

 どの辺りにどの位人がいるのか

 果てはタイムは保存されているのか

今までに無い状況ですが魔の日曜日を前にして今夜どこまで縮められるか!
頑張っていきましょう><

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 30日0時~12時 | home | 49回開幕! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
