MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
30日0時~12時
[更新状況]

29日:0時/6時/12時
30日:0時/6時/12時

31日:0時/6時

これを書く意味が無いね!




そんなわけで現在まで更新無し。
いよいよ今回に対しての対応が心配になってきたわけですが
記録抹消ってことはさすがに無いだろう、と考え続けております´・ω・)

順位が見えないのは金曜に考えていたほど精神的にダメージは無いですかね!
やば気なタイムから抜け出せた安心感というのもあるかもしれませんが、
正直順位よりも連覇を止められるか止められないか、という最近の弓部門。
王者すぎてやばい!

↑な感じでモチベはこんな中でも上々。
記録抹消だけは勘弁な!^-^



そんな現状。
昨夜の変化はやはり間違いないと考え
あとは確実にこなしていく気持ちとヒプの機嫌次第!

作戦としては未だに迷っているのが2種。
どちらも同じ位のタイムは出そうなのですが
その分どちらにすべきか悩みどころ。 (今朝時点)


昨夜は片方をずっとやっていたので今朝は変えてもう1種へ。
しばらくは悩んだままでしたが…

 ⇒そこそこ更新

準神ヒプ的なものを引いた!
しかし羽根をたたんでからなかなかお暴れになりました…´・ω・)

しかしこの更新によってゴールは見えてきた!
あと15~20秒更新したらこれはゴール…!
作戦ももうこれで固定してしまった方が慣れという意味でも良いかも知れない。


そして
気付けば金マスターのジンクス13回目の更新まであと3回。
ここから3回は割と…いや結構…いやかなり厳しいですが…^q^
これは行くっきゃないで!

残りわずかとなりつつありますが頑張りましょう><

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 49回競技期間終了 | home | 29日0時~12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
