MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
49回競技期間終了
お疲れ様でした

お疲れ様でした…




とりあえずは自分の結果から。

[動画]



2鯖弓部門 朝?時暫定4位 (7'02"80)

武器:チョーク・シザー

作戦:開幕落とし穴 → 爆弾x4 毒溜め2x5
    穴後3~4本で毒化
    あとはガチ

---------------------------------------------------------


何はともあれ参加者の皆様お疲れ様でした!

今回出だしからつまずいたので嫌な予感ばかりでしたが
結局最後までふるわずノА`)

あと3回行ければ…ここから最後の大詰め!って所から
何かがズレたのか集中力が切れたのか更新出来る気配が消えました´;ω;)
 →羽根をたたむ時間が安定して悪化
そこまでは結構安定してベスト付近出ていたのでわけわかめ状態に。
なんでだ何が狂った…クリ距離か?角度か?タイミングか?
とか考えてたら時既に遅し。

ギリギリになって角度を上げ損なっていたり
十分に上げられなかったりしていたと気付き修正して徐々にタイムも回復…
し始めたところで眠気で壁に走ってましたもうダメだこやつ…^q^


羽根をたたんでからの
最速が1:05
更新した5動画くらいの平均が1:16
最終ベストが1:24
これがせめて平均タイムでいけていれば壁は越えていたと思うともったいなかったノА`)

そこからまた同じくらいのヒプがくれば勝つる!
とか思ってたら自分が劣化しました…/(^o^)\
まぁそれでも20秒台なんか全く見えませんでした完敗すぎる。

今回最初にずっと水平でやっていたら全くタイムが伸びず、
照準をほんの1目盛り?くらい上げたら大幅にタイムが変わりました。
これだから貫通は怖い!
なぜ早く気付かなかったと今考えても恥ずかしい限りノА`)
まだまだ甘過ぎる…。

アイテムの時点でも無駄が多すぎたようですノА`)



動画もいくつか拝見させてもらいましたがやはり皆うまい!
自分なんてまだまだだなと痛感。
あの方はおそらくまた1位か…ちょっとぶっとびすぎワロえない…^q^
あ、あれ連覇阻止なんてそろそろ口に出すのもおこがましい気がしてきたぞ…^q^;

また次回参加できたら頑張ります´・ω・)

…いややっぱり次回は(も)本気で勝ちに行く!
今から準備を始めるで!
圧倒的な実力差は準備でカバー☆(;ゝω・)v


今回は自分の不甲斐なさで終わってしまったので
戦略の面で細かく書くことはなし!
更新されない目隠しの中、参加者の皆様大変お疲れ様でした!
また次回頑張りましょう><

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 今週は | home | 30日0時~12時 >>
コメント
お疲れさまでした!
1ミリってちょっと上狙うってことかw
もっとわかりやすくいって><!

4位おめだす!次こそまけないだす!
2011/11/01 Tue| URL | のなめ
[ edit ]
むむ、グレイスさんも壁を超えられなかったか
この手の壁はいつもギリギリクリアしてきただけに
今回は7分切れなくてかなり悔しかったですw
ヒプの腹判定もそうですが、Fオリジナルモンスターの部位判定は
DOSモンスターの先入観を捨てるべきという教訓を
今回の韋駄天で思い知りました。
次こそグなんとかさんがきそうなので発表されたら
きっちり練習しておきたいところです^q^
3日間お疲れさまでした~
2011/11/01 Tue| URL | エリアル
[ edit ]
韋駄天お疲れ様でした
どうやらかなり苦戦されたみたいですね・・・
そんなところに押しかけてしまってごめんなさい
自分もあれから頑張ってみましたがさっぱりダメでした^p^
次回はせめて土俵に上がれるように頑張ります
2011/11/01 Tue| URL | foster
[ edit ]
韋駄天お疲れ様でしたw
貫通本当に難しいですね・・・
今から練習して、少しでもうまくなっていきたいです(´・ω・`)

ソードまたダメでした(´;ω;`)ウッ…
2011/11/01 Tue| URL | Luna
[ edit ]
みなさんお疲れ様でした!
>のなめさん
 のなめさんクラスの方にあからさまな事口走ったら即抜かれるじゃないですかやだー><
 どうとでも受け取れる形の限界点…!
 まぁ結局最後は自分もそこで泣いたんですが…ノ∀`)

 のなめさんもおめですよ!
 じ、次回も負けないんだから><


>エリアルさん
 いやーダメでした´・ω・)
 自分もベストまでは好調だったのでこれなら6分台は時間の問題だな!
 とか思ってたらこれですノА`)
 本当にシビアにならなきゃいけない所で雑だったようで><

 うーむ、今回は本当に腹判定どうなってるの/(^o^)\状態でしたなぁw
 尻尾怯みなんかもあるでしょうけど、普通なら確実に背判定と思われる部分が怯む怯む。
 背中判定とか表面の薄い皮一枚なんじゃないか…^q^
 もしくは腹に吸われやすいとかでしょうかねー

 なんだかエリアルさんにグなんとかさんの話題出されるたびに
 なんだかこう、うっと思いますね…w
 本当にきたら経験不足杉わろえない状態なので頑張らなければ…´・ω・)

 目隠し韋駄天お疲れ様でした!


>fosterさん
 いえいえはるばる2鯖まで来て頂いてとても嬉しかったです!
 普段チャットも出来ないので喋りまくっちゃいました…><
 弓スキーの、しかも韋駄天参加同士のとなると話は尽きないですなぁw
 今度また1鯖に遊びに行きますね!

 動画もしっかりみさせてもらいました!
 韋駄天上位に入るような方々の動画を見させてもらうと
 タイム関係なくきらっと光るうまさがどこかに隠れててとても観てて楽しいですノ∀`)
 自分には出来ない動きとかしてるとすげぇ…とかつぶやきながらみてます^q^

 タイムや順位が奮わないと自分もうpためらったりしちゃいますが
 いつも楽しみにしてるお1人なので今後も無理なければ是非是非お願いしますね!
 3日間お疲れ様でした><


>Lunaさん
 いやー本当に貫通は奥が深いですね><
 やはり貫通はどんな場面でも謎が多い…。
 しかし貫通を使う韋駄天は毎回楽しくてどっぷりハマりますw
 あの多段HIT感は中毒性が…^q^フヘヘ

 …とか言ってないで自分もしっかりやっていかなければ><
 次回の記念すべき50回にチャンスが…ッ
 Lunaさんならきっといつか取ると信じてる!
2011/11/01 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
3日間の史上最悪な韋駄天でしたけど
皆様お疲れ様でした~

やっと、やっと・・・グレイスさんにタイムで勝てた!(´;ω;`)ブワッ
ドラ韋駄天からの目標だったので嬉しい!
次も勝たせて頂きます!
2011/11/02 Wed| URL | Raine
[ edit ]
順位ステルスはそこそこ面白かったです!(・ω・´)

まだ○○秒は行けるハズだ → 更新出来ずに時間だけ経過あれー/(^o^)\ が自分もありましたorz
やり続けてる内に何かが狂ってしまうのですかなぁ。
更新したのは決まって仕事から帰って来た直後という謎。
一度韋駄天から離れることできっとリセットがかかる・・・!
休憩大事☆(ゝω・)vキャピ

ではでは韋駄天お疲れ様でした!
次回も負けないんだから><
2011/11/02 Wed| URL | CHIEI
[ edit ]
団員さんに「今回もグレイスさんに負けるんでしょ?」的な事言われてたので、
勝手に燃えておりました!
トップの方には遠く及ばなかったですが><
ほんと化け物やでぇ・・・
次回こそ連覇阻止しましょう・・・このセリフ言うの何回目だろうかw

遅くなりましたが韋駄天お疲れ様でした!
2011/11/02 Wed| URL | べ〜さん
[ edit ]
みなさんお疲れ様でした!
>Raineさん
 いやー負けました><
 Raineさんも前回の雪辱を晴らす結果になるかもしれませんな!
 おめでとうございますノ∀`)
 次回は自分が雪辱をば…(ΦωΦ)


>CHIEIさん
 順位が見えないのは最初こそ戸惑いましたが
 結局はCHIEIさんが上にいるのは分かっていたので意識はあまり変わらずw
 CHIEIさん抜けば1位だ!と思ってました^q^
 思っ…てま…した…

 うーん、今までもちょっと狂ったぞ?という回はあったのですが
 そこまで迷い込むことは無かったので…
 今回はちょっと大幅にやってしまった感じですかねノА`)

 ちなみに自分が一気に悪くなったのが
  更新出してちょっとほっこり →飯にするか! →再開あれー?/(^o^)\
 という流れでちょっと間を置くのが怖くなってたりも…^q^
 動画も撮っていたというのに何と言う復帰力の低さノА`)

 3日間お疲れ様でした!
 ちょっと言いづらくなってきましたがあえて言っておく事に…!
 次回は負けないんだから>< 


>べ~さん
 ふふふ…盛大にあっさり負けたでぇ^q^

 動画も見させてもらいました!
 やはりべ~さんだったか…´・ω・)
 素晴らしいです><

 追う側のモチベは武器!
 連覇阻止はいつだって狙っていく!
 …これをあと何回言う事にな(ry

 お疲れ様でした!
 次回も頑張りましょう!
2011/11/02 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||         ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もう僕の自信という名のHPは0よ!

そんな訳でお疲れ様でした

次回も頑張って行きましょう!
2011/11/04 Fri| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 ご一緒いいですか^^

 自分も今回かなり自信を失ってますノА`)
 同じ作戦をやりながら失速というのが今までになかった分
 結構こたえてますなぁw
 これから先こんな経験を生かして即修正出来るように…に…

 次回も頑張りましょう><
2011/11/04 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
